忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いカップル♪♪
先月になりますが、とっても可愛いカップルが誕生しましたよ~



男子・・タイちゃん  女子・・ららちゃん

いやーん、可愛すぎるわぁー♪


もう一組が



「僕が守るからね・・」  いいぞ!ふうたん。

男子・・ふうたん  女子・・りんりん


うちの男子はなんて優しいの



もう、女子を舐めまくり・・ラブラブビーム炸裂です



耳の中まで舐めまくり・・見ていてドキドキしたあけです
お初の事なので、女子に緊張やら負担をかけたくないのであえて日時は内緒で・・

あーーーーーーーん、母はつらいの~

ぜんぜん普通なの、二人の女子

上手くいくといいなぁー。神様、仏様、お月様組・・お願いしますだ





PR
駿斗と大峨
1/16 しゅんしゅん  1/17 タイちゃん

お誕生日おめでとう

元気にお誕生日を迎えられたね。えらいねぇー♪♪♪
では、ご褒美です



おっと・・これは18禁かしら・・・ぷぷぷ

「うひょひょ~ご馳走だぁー。」飛べ・・・。



「何見てるのさ・・」

「しゅん・・うまか汁がもったいないよ・・吸え吸え」

「おーーーぺろぺろ」



「いい匂いするじゃん・・」飛んできた。果物も飛んだ

「タイちゃんちゃんと食べてよ・・」

「だって・・遊びたいんだもん」飛ぶ・・



「よいしょ・・こっちで食べよ」

あーん写っていないじゃん  「しめしめ・・」

じゃぁさ、遊んだら写真撮ってもいいよ!ジャンプ!!「うっ」


このふたり、ずっと動いていて写真は撮らせないし、ジャンプするし・・
作戦失敗でした。そのお蔭でしゅんなんてお腹いっぱいになったに違いない。

さゆりさん、ジェリーパパ、デブ子ママ、タイちゃんは可愛い3歳となりましたよ。

mihokoさん、アッ君パパ、ピナママ、しゅん坊はカッコイイ5歳となりましたよ。

嬉しいお誕生日です。

兄弟の、さんちゃんお誕生日おめでとう
姉弟の、ピュリナちゃんお誕生日おめでとう

お誕生日バンザーーーーイ
今限定!
新しいカメラだと連写がすごい・・・

お口に注目~

だから、こーーーんなのも



こーーーーんなのも



こーーーーーんなのも撮れました



可愛い~だす。


あ組は今限定ですが、こんなことになってます。

9歳 北斗
8歳 碧空
7歳 陽太
6歳 ・・(大ちゃんだったのに・・・。)
5歳 風斗・バニラ
4歳 珀斗
3歳 駿斗
2歳 大峨・デイジー
1歳 コットン
0歳 りん

これは、今日までの限定です。
明日、明後日とお誕生日が続くもんね・・。

さぁ、主役の君・・念入りにお手入れしておいてね(自分でかよっ・・)

新年カウントダウン あ組ほっくん一族編
バナナだ、バナナ~だ♪♪♪ バンザーイ

ほっくん王子・・



「あけ~美味しいよ・・嬉しいなぁー」と優しく食べる王子




息子ふうたん・・



「あけ遅いよ~もぐもぐ・・今日は~もぐもぐ・・ん~ごっくん」




はくちょん・・



「がおーーーーっ、がおーーーー!」




甥っ子しゅん坊・・



いっぱい舐めちゃえば全部食べられるでしょ?僕って賢~い。ぐふっ」




「あ組美味しゅういただきました。」 

「・・・ちぇっ、もう終わり?」 

「ケチ・・・。」 

「誰だぁー」 





祝!コットン
1/2コットンが1歳になりましたぁ~

コットンお誕生日おめでとう
妹ちゃまのコロちゃんもおめでとう




コットンどんな大人になるんだろう・・

いまだ私とどっちが偉いか!戦いの真っ最中
私的には、コットンが勝っていると思うのですが・・
コットン的には勝負が決まっておらず頑張るらしいのです。
ならば、私も頑張りましょう



コットンにお願いは、カメラを拒絶しないでおくれ~

「何見てんのよ・・」



とっても可愛いお顔になってきました。
ベビーの時のぶちゃかわも卒業かな?それも寂しい・・



ちちいわく・・もっともっとお顔が大きく重くなっていいからね♪
ちちは顔の大きくて重いのが好きなんです。

コットンへ・・
この1年間のように、元気でやんちゃでいてね。
たまには、こっとんとん→こと介になってもいいからさ!
1歳を楽しもうね・・
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで(?)大きくなろうね

まだ、ショーでも頑張ってもらいたいなぁー。
そこはあとで相談しよう(笑)

妹ちゃまのコロちゃんは、今月ママになるんだよ・・
こところ姉妹のように(?)可愛い子が生まれるといいね
今のところ、おばちゃんになることは黙っております(汗)

可愛くて立派な女性になってCママさんをびっくりさせようね

大切な1歳のお誕生日、本当におめでとう・・




本当は、大ちゃんが同じ日の誕生日だったんです。
大ちゃんがお月様に行かなかったら、一緒にお祝いできたのに・・
ちょっぴり残念です。
そして今日1/2は、ポンプが旅立った日・・
とても大切な日でもあります。
大ちゃんお月様でセロしゃん達にお祝いしてもらっているかな?
大好きなあけがそばにいなくてごめんね・・大ちゃん
ポンプ・・今もあけの事、一番好きでいてくれる?
大ちゃんとポンプには本当に愛されたもんなぁー




ほっくん9歳!
ほっくんが9歳になりましたぁー

ほっくん、はやたん、お誕生日おめでとう

じっちゃんに続け・・アンちゃんに続け・・兄弟そろって元気にお誕生日をいっぱい迎えようね~



ほっくん、今換毛なのでちょっと涙が出ちゃいます。
でも、食欲旺盛だし、へたっぴカクカク健在だし・・嬉しいです。



お顔だって9歳なのに、まだまだお子ちゃま顔だよ~ん



たまには、ハンサムなお顔もしてくれるよ・・カッコイイ~ほっくん



お顔のブロークン模様はパパ譲りのバンちゃんラインあるよ

お目目は、ママのぷーちゃんそっくりです



僕のケーキ?あけ、ろうそくないじゃん



ほっくんのお野菜ケーキをあ組みんなでおすそ分け・・
みんな大喜びで飛びついております
普段美味しいもの食べていないからねぇー。

お気づきかな?
ひとつだけ、野菜+フルーツでなく、乾燥フルーツなの・・
そう、碧空ちんがまったく生ものを食べないの
大きいのは、本日の主役ほっくんとタイちゃんです。

ほっくんの9歳が楽しいこと美味しいこといっぱいの一年でありますように・・

12時過ぎてすぐにほっくんにお祝いを言ったらしてくれました。
今日よろしくね!ってことだったのね
お迎えしちゃた
10月22日(土)に焼津に行ってきました。
目的は、りんちゃんのお迎えと、お魚食べて買って満足しよう!ツアーでした。

いつもの行動でありますが・・

4時過ぎに家を出て、8時40分に到着
モーニングをしながら、お話いっぱい♪

早お昼を小川食堂で食べました。

けんちゃんの、ねぎとろ丼



私のアジフライ定食・・私だけ卵焼き付き~♪



残りの皆さんの、海鮮丼です。



みんな美味しくて、いい笑顔ですなぁー

お魚センターに戻って、買い物買い物・・・
大漁でしたね。
また、コメダに戻って、朝の続きのお話たっぷりタイム
話が尽きないですねぇー。

一緒に遊んでいただきありがとうございました。
次の機会を楽しみにしています。
さゆりさん、真未、けんちゃん、Iさんご夫妻
欠席だった、しおんさん、ちち・・また今度ね

そして、本題!

りんちゃんとかりんちゃんのお迎えです。



左があ組入隊の、りんちゃん
右がIさんのお子になった、かりんちゃん
りんりんコンビ誕生です。「はじめまして・・よろしくね!」

皆さんとお別れして、りんちゃんと帰りました。
その車の中・・まったりして寝たり、動き回ったり・・
噂どおりビビリーではないみたい。うほ



道路は渋滞もなく、思ったよりずっと早く着きました。
今まで一番早く帰れたかも・・。
今日一日ありがとうございました。

りんちゃん、おうちに帰って抱っこでまったり・・
おーーーっ可愛いお顔じゃぁー



倖せになろうね・・・
デイジー
今月7日はデイジーのお誕生日でした。

遅れましたが、写真のUPです。

デイジーおめでとう~



いっぱい楽しくて美味しいことがありますように・・



かわいいから、もういっちょう・・・



おりょ?固まってません?いえ、写真撮影我慢しているのであった(爆)



プレゼントは、お洋服を・・・。だって姉妹のハルカちゃんはいっぱい持っているんだもんね。
デイジーに怒られる前に買っちゃいました



おっと、筋肉質の腕が・・・でも、似合うねぇー



花柄じゃなくてなんで着物柄?だって~ブルー色に似合うとと思ったんだもん



最後は、やっぱりこのお顔なんだぁー(笑)

デイジー、ハルカちゃん、ステラちゃん、神楽ちゃん、姉妹そろって目標10歳超えだぁー

ほっくんのお誕生日
12月6日、ほっくんは元気に8歳になりました

ほっくんおめでとう~

ちょっとお祝いが遅れちゃうけど、待っててね。

兄弟のはやたんもおめでとう

お月様のキャラくんもおめでとう

お月様にいる、チェリーママ、愛しのバンちゃんパパ・・

ほっくんは、元気に8歳を迎えましたよ・・

最近のほっくんはちょっとうるうる王子しているけどそれ以外は元気ハツラツ

今日のほっくんの写真をいっぱい並べました。

ただ・・今ほっくんあけ狙いでして・・つまり発情さん

カメラを持つ手を狙って追いかけし乗るし・・・うふふ























兄弟のはやたんが小さいときの写真を載せていたのでこっちも真似をして・・・





あまり変わらなかったりして・・・

いつまでも元気で可愛いお顔を見せていてね。

いつまでもそばにいてね・・・美味しいものだらけの一年でありますように
初、お祝い
デイジーお誕生日おめでとう

まだ1歳だったんだね・・・前から立派なレディーだったからさ

この1年病気もせず元気に過ごせました

抱っこは好きだけど、裏返しが大嫌い。

つめきりが大変・・・もっともっと抱っこ好きになって下さい。

たまにお歌をうたうデイジー、らいむちんみたいに上手に歌っているかな?

姉妹のハルカちゃんもおめでとう

これからも美味しいものいっぱい食べて一緒にお誕生日しようね。

ハルカちゃんは、もうもらっているんだよね。

しーデイジーには内緒なの。まだ買ってないんだもん



食べたいけど、何かされるからじーっとしておこう

あーーーお家に戻してよ




何だか変な物が隣にきたよ。しっし・・あっち行ってよー



あけ命名・・デイジー

ちち命名・・らむね

もちろん、同一人物であります

ちちいわく「らいむちんのつぎだから、らむねちんなの」だって

好きにして・・・



わぁーい、あたちが一番ってことだよねぇー


・・ハイそういうことで(汗)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]