忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!コットン
1/2コットンが1歳になりましたぁ~

コットンお誕生日おめでとう
妹ちゃまのコロちゃんもおめでとう




コットンどんな大人になるんだろう・・

いまだ私とどっちが偉いか!戦いの真っ最中
私的には、コットンが勝っていると思うのですが・・
コットン的には勝負が決まっておらず頑張るらしいのです。
ならば、私も頑張りましょう



コットンにお願いは、カメラを拒絶しないでおくれ~

「何見てんのよ・・」



とっても可愛いお顔になってきました。
ベビーの時のぶちゃかわも卒業かな?それも寂しい・・



ちちいわく・・もっともっとお顔が大きく重くなっていいからね♪
ちちは顔の大きくて重いのが好きなんです。

コットンへ・・
この1年間のように、元気でやんちゃでいてね。
たまには、こっとんとん→こと介になってもいいからさ!
1歳を楽しもうね・・
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで(?)大きくなろうね

まだ、ショーでも頑張ってもらいたいなぁー。
そこはあとで相談しよう(笑)

妹ちゃまのコロちゃんは、今月ママになるんだよ・・
こところ姉妹のように(?)可愛い子が生まれるといいね
今のところ、おばちゃんになることは黙っております(汗)

可愛くて立派な女性になってCママさんをびっくりさせようね

大切な1歳のお誕生日、本当におめでとう・・




本当は、大ちゃんが同じ日の誕生日だったんです。
大ちゃんがお月様に行かなかったら、一緒にお祝いできたのに・・
ちょっぴり残念です。
そして今日1/2は、ポンプが旅立った日・・
とても大切な日でもあります。
大ちゃんお月様でセロしゃん達にお祝いしてもらっているかな?
大好きなあけがそばにいなくてごめんね・・大ちゃん
ポンプ・・今もあけの事、一番好きでいてくれる?
大ちゃんとポンプには本当に愛されたもんなぁー




PR
comments**
No Title 
年が明けましたね~。
今年もよろしくお願いします(*^-^)

コットンちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いできなかったのは残念だけどきっとお月様でみんなにお祝いしてもらったよね。
そしてポンプちゃん…メールもらったときはびっくりしてかける言葉が出ませんでした。
ロコもだけど、お月様在住が増えていくのは寂しいです。

でも今年はきっと嬉しい出会いもあるはずだからそれを楽しみにしていますね~^^
** 2012/01/05 16:43 | Posted by しおん
あけましておめでとうございます(^^) 
コットンちゃん、だいちゃん、お誕生日おめでとう♪
嬉しいけど、寂しい日でもあるんですね…
わが家も今年のルタの10歳の誕生日は寂しい思いをしそうです…

お正月コスプレ、みんな可愛かった(*^^*)
今年もあ組さんの活躍を楽しみにしているね♪
だから頑張ってブログ更新してね(笑)
** 2012/01/06 16:41 | Posted by さとこ
お誕生日 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
こっちゃん&お月様の大ちゃん、
それぞれお誕生日おめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

本当は、寅年12月31日が予定日だったのに、

どーーーしても卯年に生まれたいっ。
どーーーーーっしても、1月2日に生まれたいっ。

と、こっちゃん&ころちゃん姉妹は、
ママのお腹の中で粘ること(笑)

で、昨年の卯年の1月2日、夜8時半に生まれたんですよね^^

こっちゃんも1歳さんになったからには、女子力も磨こうね(#^.^#)
今年はどんなお話を聞けるか楽しみです♪
** 2012/01/06 22:04 | Posted by ちゃちゃママ
しおんさんへ 
こちらこそ、よろしくお願いしましすね

お正月だからなかなかケーキがなかったよ。
ケーキ食べられない夫婦でも1歳のお誕生日だけはとおもっていたんだけど・・
そのお正月・・ポンプの事でしおんさんに心配かけちゃったのを今も思い出します。
私も何も考えられず助けてほしい気持ちでしおんさんに連絡しちゃったの。
あの時は本当にありがとう。でも、お月様からは誰も帰ってこないね・・・

嬉しい出会いがあることを祈っててね。
でも、りんちゃんだからねぇー心配
** 2012/01/07 17:17 | Posted by あけ
さとこさんへ 
こちらこそ、よろしくお願いしますね

寂しいのはちょっとつらいよねぇー
でも、2人に癒してもらってね。
うちも、寂しい気持ちを抑え追いかけまわしている私・・静かにポンプを思っていたいのに(笑)
嬉しいお誕生日をいっぱい迎えましょうね・・。

ブログ・・頑張る気はあるのですが・・・
年には勝てません・・とほほ
** 2012/01/07 17:20 | Posted by あけ
ちゃちゃママさんへ 
そっかぁー、こっちゃん本当は寅だったんだぁー
ウサギ年狙ったというより、性格はしっかりトラのようですぞ

でも、こと&ころ姉妹今後も何をやらかしてくれるのか楽しみでもあります。
いつまでも見守って・・いや、育てて(あけを含む)くださいね。

こと介が磨きがかからぬよう、こと姫さんに頑張ってもらおうと思います

救心はおわすれなく・・
** 2012/01/07 17:24 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]