忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NRCラビットショー・続き(追記あり)
続いて。第30回ラビットショー、テッドさんの審査です。



ブラックオターちゃん



ブルーちゃん



オパールちゃん



比べっこしましょ・・そうしよう・・♪



ホワイトのちびたん



ぶろーくんの男子くん



ジュニアのブロークン、ぶっちです。あれれ?ポーズとったまま?上手だねぇー



女優のカリンちゃん



寝ちゃいそうな、カリンちゃん・・だってお腹すいたんだもん

  評価・・「頭いい・・耳いい・・」誰に言っているのよねぇー



ブロークンちゃん



・・・



ぶっちが大人しいなんて・・・びっくりだよ

ぶっちB0SV頂きましたぁ~



抑えられてるのを、ナデナデと思っているぶっち

  評価・・頭がいい。幅、高さ、盛り上がりがいい。
      耳が少し長いからバランス悪い・・
      (えーーぶっちまで耳が長いって・・・ )
      手触りいい。密度はもう少しほしい。



テッドさん、ちびたん抱き上げた瞬間、good~♪ って

気をつけーーーー、前へならえ・・・。ハイ・・チビたん上手になったね。



疲れからか、ナデナデで寝ようと思っているちびたん。

  評価・・頭、耳、高、高さ、とってもいい。
      耳の毛の密度は、good、good、goodの三連発を頂きました

ミニレッキス・BOB・・ちびたん
       BOSB・・ブロークンの男子くん
       BJrB・・ちびたん

きゃーー、動画には悲鳴しかなかったです。
今回のショーではちびたんのコンディションがよかったんですね。
前回の横浜ではぶっちの方がよかったから・・
きっとちびたんが陰で頑張ったのね♪♪
嬉しいね・・ちびたん

NRCでBOB受賞の写真撮りがありました・・・が・・・

ちびたん疲れからか、まったくやる気なし
終始これです



さぁ、ゆっくり休みましょ・・・。

その前に、「耳の毛の密度」にはまった伊勢さんからの「さわらせて~」と手が伸びてきました。
気持ちいい~って・・・(笑)

そして、BISの審査が始まります。ちびたん頑張ろう・・・。



どうした、ちびたん・・・。
ほかのみんなは座っているのに立ってるぞ!やる気か???ぐふふ



ちびたん、頑張っております・・・。



テッドさん真剣です。ちびたんもポーズのままです・・





そして発表・・
きゃーーーーーーーーー
ちびたん、BJrISに・・・。
もう、かあちゃん震えがとまりません。
本当に本当にありがとうございました。
すべてのみなさんに感謝いたします。
ちびたんに感謝します。ママのりんに・・パパのふうたんに・・
素敵なミニレッキスとの出会いをくださったさゆりさんに・・

かあちゃん、檀上にあがっていたから写真なくて・・
そのうえ興奮してかBISの写真までありません。
なってこった・・・。

かあちゃんにとってとっても長い一日でした。

ショーにあたって、たくさん応援してくださり、助けていただいた
さゆりさん、伊勢さん、しおんさん、真末ちゃん、ナビーくんありがとうございました。
ショーに来られなかったけど、心は参加していたママさん、ありがとう♪

こんなにすごいものもらっちゃって、家宝にしますじぇ。





リボンより、おやつだよねぇ~ハイハイ・・      これでいいでしょ



PR
comments**
jackLini 
Indeed, sport is cultural. Are you hosting for the West End and Broadway stage show Chicago and watching football. garcinia cambogia http://blastshare.com/ - garcinia cambogia extract garcinia cambogia extract reviews <a hrefs="http://empoweringsisters.com/">garcinia cambogia reviews</a> They got 60 days money back guarantee to you for joining us today.The organized environment makes it a lot of options, information protection and enhanced security from NASDAQ OMX to provide download locations for operating systems.
** 2014/05/05 06:48 | Posted by Charlesseta
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 246 - 245 - 244 - 243 - 242 - 241 - 240 - 239 - 238 - 237 - 236
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]