忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびたん母娘
今月で1歳になる、ちびベビ軍団



ママのちびたん(ちぃたん) 呼んだことない本名 さや

ちぃたんは、毎日ふうたんと一緒にアピールがすごい

最近は、お座布を入れたら上手に使ってくれていますが、中身の綿は全部出します。

出して、ケージの隅に捨てています。興味もなし

ちぃはアピールが激しいが、お子は大人しいかな?

ちぃはママの時に落ちた毛並も綺麗に戻りました。

おもしろ系だけど、とってもかわいいママです

写真は「どうせ綺麗に写してくれないんでしょ?・・で、拒絶」emoji

 

唯一の男子 ぽむ

この子は性格がママにのお笑い系

本人はいたって真面目と思っているでしょうが、笑えるのよねぇー

ご飯は食べたいけど、ご飯入れに何入れているかチェックしてから「なんだご飯か」

と食べだす・・・おやつ待ちなんだよねぇ

そのおやつもよく落とす・・そして、ショボンemoji

可愛そうでまたあげる。また、落とす・・・こらこら・・・

遊んでいるとしか思えないが・・・

毛布が大好きで、くわえていつも移動している。

トイレにも、寝る時も、飛ぶ時も・・。

齧っちゃうと没収されて、またショボンemoji・・・可愛すぎるよ、ぽむ

 

うちに残った女子 かのん

かのんはママに似ず、アピールは弱め・・遠慮がちにアピールします。

が、おやつの時は変身します。そこはママ似だね

つまり、いつママと同じようになるか少々不安です

食べ方もすごーくお上品で、あ組では本当のお嬢様育ち?

体もママよりちょっと小さめ・・

抱っこも好きで、まったりして寝ちゃう。うーん可愛い♪

でも、赤ちゃん抱っこは拒絶・・だから、爪きりは大変なかのんです。


このふたりは、バナナemojiが嫌いです。

碧空ちんにでも「あれは食べ物じゃないよ・・」って教わったのかしら?

だって、碧空ちんみたいに、「うぇ」って顔するんだもん。やれやれ・・


PR
- 275 - 274 - 273 - 272 - 271 - 270 - 269 - 268
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]