忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ組、女子部
お次は、お嬢様です(たぶん)

 

バニラ(バニたん)

お手手揃えてご挨拶です

「みなさん、こんにちは」ペコリ

7歳でも、色気食い気はあ組1番です。

バニたんの「早くよこせ~」は怖いですからね・・

たぶんちびーずは目の前にしてビビッているかしらemoji

硬い牧草は嫌いになってきたけど、美味しいものはだーい好き。

美味しいものいっぱい食べて倖せ寝・・そんなバニたんを見るのが楽しみ



デイジー

やっぱりこのショットが超好き好き。ブルーの特権だもの

デイジーはマットを使っているけど、すごーく綺麗に使います

尊敬するほど・・なのに、誰もマネしてくれない・・とほほ

4歳で熟女真っ只中・・そんなレディの写真がこれだとクレームでそう・・

ご飯大好きで立って待っています。扉を開けると飛んできちゃうから要注意なの

寝姿もとっても可愛いデイジーなのよ。

ブルーの色もとーーーーても綺麗です。



こっとん(こっちゃん)

1月に3歳になりました。とってもキュートなお嬢様。

ますます女王様気質が強くなってきたかしら?

でもおやつの時だけは、甘えん坊の顔を演じます。

セロしゃんに続く女優です。

最近はあまり、ふごふごパンチは減りましたね。

でも、捕まった時は怖いですよ。なのに、抱っこが好きで気持ち良くて寝ちゃいます。

めちゃくちゃ寝顔が可愛いから起こしたくなくて・・

起こすとまた怒られます。



りん(りんりん)

一番小さいりん。小さくてもアピールはでかい。

2歳とは思えない貫禄大・・

ちょっと体重が落ちて美味しいもの食べて、問題なく復活・・・。

最近は、ごはんが待ちきれなくて、扉を開けたら持っている器に突撃食い・・

あと数秒待ってくれると助かるんだけどなぁ~

おばあちゃんなんて言わせないらしいですよ・・ぷぷぷ



せり(元まろ・・)

セリと呼んでも返事がない時がある。そんな時はまろと呼べばいいの?

お水を飲むのは、必ずトイレに乗ってから・・。

絶対にその飲み方は大変というスタイルが好きらしい。

兄弟の中では1番大きいけど、心は優しいセリたんです。

掃除していると必ず腕に乗ってきます。

それが楽しいらしくて、いろいろな角度から乗ってきます。面白いです。



女子部も元気にいろっぺー女になっています。


PR
- 275 - 274 - 273 - 272 - 271 - 270 - 269 - 268 - 267
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]