忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃん
21日は大ちゃんとお別れした日
あれから、もう一年だね・・・。

大ちゃんの「あけ好き好き・・」がなくて寂しい。
お部屋入ると一番最初に気づいて最後までずっとアピールしてくれた大ちゃん。

大ちゃんと会えないのはわかっているが、
大ちゃんがお月様へ行ってしまったことが今でも信じられない。
いや、信じていない。

大好きだった大ちゃん



大ちゃん、ずっとそばにいるよ・・って約束したよね。

大ちゃん、すぐに帰ってきてって約束したよね。



その日を夢見て、その日を信じて
今日もまた待っている・・・

一緒にお月様への旅に行ってくれたりっちゃんも一年だね。
悲しい一年でもあります。
りっちゃん、大ちゃんしつこくしたら怒ってね。

お月様のみんな・・・早く帰ってきて~お・ね・が・い



お友達がお花を贈ってくれました。
いつもいつもお花をありがとうございます。
大ちゃんを好きって言ってくれてありがとう。

PR
大切なお友達
今日、お友達のshisんの大切なふうちくんがお月様へと旅立ちました。
11歳と21日でした。

小さい時から病気と上手にお付き合いながらずごーーーく頑張っていたふうちくん。

「私のアイドル ふうちくん」でした。

とても悲しくてとても寂しくて・・・

ふうちくん、大好きだよ

ふうちくんのご冥福をお祈りいたします。
大ちゃんの最後
「あけがいなくてつまんない・・」とでも言ってくれているかな?

9月21日午後5時50分に大ちゃんがお月様へ旅立ちました。
頑張って頑張ってくれたのに、力尽きちゃいました。

ずっと手足に力がなくなり(麻痺はしていなく)寝たきりになってしまった大ちゃん。
リビング生活になり、食べたいものをいっぱい食べていました。
前日までは、食欲もあったのに、その日朝から食べるのを嫌がりました。
いつもと違う弱さを感じたため、ずっと一緒にいました。
抱っこしたり、添い寝したり、手を繋いだり・・↓



↑こうして手を揺らして確認したりするんですよ。
いるよ~っていうと安心して寝てました。

午後になって、食べだし元気が出るようになりました。
電話で話していたさゆりさんと、これなら大丈夫っていってたほどでした。
ジュースを飲んだし、好きなお野菜も食べました。
少しずつでもいいから、食べて元気つけようね。
そう思っていたのに・・

夕方、リンゴジュースをちょっと飲みました。
そして、その直後に亡くなりました。6歳でした。
大ちゃんらしいでしょ、大好きなあけの抱っこで、大好きなりんごジュースを飲んで・・・

大ちゃんは、みんなに可愛がってもらって倖せだよね。
チャーちゃんパパのエロエロ伯爵を継ぎ、立派なエロ魔王になりました。
遊びに来てくれたさとこさんもしおんさんも、腕を貸してくれたのに、私じゃないとダメだなんて・・。
私、愛されていました

大ちゃんを抱っこすると、左胸をもみもみします。
子供がおっぱいを飲むように・・・
きっと大ちゃん自分は人間と思ていたのね・・。



みるみるさん、チャーちゃん、まるちゃん、大ちゃんをありがとうございました。
本当に可愛くて面白くて甘えん坊で・・
もっともっと一緒にいたかったけど、寂しいけど・・
お月様では、パパママもいるし、大好きだったソニたんもいるね。
だから寂しくないよね・・でも、あけは寂しいよ
みなさん、本当にありがとうございました。



可愛い大ちゃんです。






やっぱり、どう見てもうさぎには見えませんね。

寂しがり屋の大ちゃん。お月様にはリッちゃんと一緒に行きました。
とっても美人のリッちゃんだから大ちゃん大喜びだったに違いないね。
リッちゃんありがとうね。

大ちゃんいつまでも、愛しているよ~





帰ってきてね
今日はお天気がよかった。あたたかくて・・・
今日、らいむちんとまろたんとセロしゃんのお骨をお庭に埋めてあげました。
お別れが辛くずっとお部屋にありました。
暖かい日に帰してあげようと決めていました。

とってもお歌が上手で甘えん坊のらいむちん

とっても甘ったれでなでなで大好きなまろたん

とってもとっても可愛くて傍にいるのが当然だと思ってたセロしゃん

みんなに会えなくなった日から、悲しさを越え、寂しさでいっぱいです
もうお月様へ行って時間が経ったから、いつでも帰ってきてね
もう一度あけの子になって戻ってきて・・・
お願い・・・会いたい・・・
みかん
7年前の今日、11月14日にみかんはお月様へ行きました。
もう7年も経つんですね。
寂しさももう7年なんだぁー。と、しみじみ感じました。

今ではお月様にはお友達が一杯だから楽しいのかな?
もうそろそろ帰って来てくれるないかなぁー。
どうやったらみかんに会えるのだろう・・・
もう一度みかんを抱く事が出来たなら・・・

みかん・・・・大好きだよ
いままでも、これからもずっと

みかんの事を覚えていてくださってありがとうございます。
みかんを大好きっていってくださってありがとうございます。




アリアちゃん
さゆりさんのアリアちゃんがお月様へ旅立ってしまいました。
最後まで頑張って食べていたアリアちゃん。
さゆりさんの胸で安心して旅立ちました。
アリアちゃんの頑張りを忘れません。

アリアちゃんのご冥福をお祈りします。
さゆりさん、お悔やみ申し上げます。



早いものだね。
あれは3年前でした。

病院へお見舞いに行った時に、突然あけの腕の中で旅立ったポンプ

今思っても悲しすぎるお別れでした。

まさかと思って信じる事が出来ずに、もう3年も経ってしまったのですね。

ポンプはお月様にミントと大好きなみかんがいてお友達とも逢えて楽しいかな?

寂しくはない?あけは、寂しいです。

早く帰ってきて欲しい。もう一度大きいポンプで帰ってきて欲しい。

その日を心から待っているのに・・・。

あけが大好きだったポンプ。あけも大好きだよ。だから帰ってきて・・・



ポンプを忘れないでいてくれる人がいて嬉しいです。

ポンプの可愛さを忘れないでいてください。



愛する妹キャンディ
12月1日それは突然の連絡でした。
キャンディと早すぎるお別れでした。

ソニアの愛する妹、キャンディ
ちょっと似ていて、性格がソックリで・・・。
とっても可愛い妹のキャンディ
もっともっと遊べると思っていたのに、早すぎるよ。
きっと戻ってきてくれるよね。
それまでずっとずっとソニアと待っているからね。

今までもこれからも、ずっとずっと可愛い妹のキャンディ
その日あけは泣く事しか出来なかったけど
ソニアといっぱいお話しました。
ソニアはずっと腕の中で聞いていたよ。
そして、これかもキャンディと一緒に生きていこうと約束。
だから寂しくないよね。

フレちゃん、さゆりちゃん
寂しくなったらソニアに逢いに来てね。
いっぱいいっぱいナメナメしてあげるからね。

キャンディ・・・・




キャンディのご冥福を心からお祈りいたします。





みかんの日
今日は、みかんがお月様に行った日
あれから6年が経ってしまいました。
あの日から・・・もう6年
みかんは、2歳で早くもお月様へ行ってしまったから、みかんが生きた分倍以上も寂しいんですね。

みかんは初めてのうさぴょん
何も分からないことばかりでした。
もし、今ならもっとしてあげられたのに・・・
病気だって治してあげられたかもしれないのに・・・
もう一度やり直せたらいいのに。

みかん、お月様で寂しくない?
みかんのお友達はお月様にいっぱいになっちゃったね。
こっちは寂しいよ
もう一度、私の腕に戻ってきて・・・
みかんに会えるなら・・・



今でもみかんを忘れずにいてくださってありがとうございます。

ショーではとっても感激がありました。
みかんが闘病している頃、うさぎMLが盛んでいて
たくさんの人に助けられ、勇気もらっていました。
その頃のみかんのお友達で、みかんがいなくなってからは連絡が途絶えてしまったお友達と感動的な再会がありました。
さゆりさんのHPでお名前がでている「まつださん」があのまつださんだったなんて・・・。
とってもお目目がキュートなマルコちゃんのママさんです。
あのまつださんとわかった時の嬉しさ、今思い出しても涙が出るくらい嬉しかったです。
まつださんからも「あのみかんちゃんの?」と・・・。
今でもみかんの事を忘れないでいてくれたなんて・・・(涙)
マルコちゃんは今でも元気にしていられると聞いてもっと嬉しい。
みかんの分までずっと元気で長生きしてね。

これも何かの縁かしら?
みかんに嬉しい報告が出来きました。






 top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]