忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびたんベビ誕生
3/29 am 0:27  巣箱を入れる



ちびたんは、巣箱チェックと牧草食べ放題に大喜び~


  am 6:07  朝ごはんでうさ部屋に入ると、毛を抜いていた



予定日が明日なので、今日一日ゆっくり準備するのかなぁー


  am 8:07  毛でお布団が出来ていた。明日より出産早いのかな?
         ちびたんがまったりしていたので・・・もしやと思って手を入れたら・・・



生まれてた~

えーーーーースピード出産だよ!!まだ人数は確認できてないが、ひとりではないみたい。
ほっかほかのベビちゃんだねぇー。
まだ、出産が終わっていないかもしれないなぁー。
後ろ髪をひかれながら会社へ・・お昼に帰ってきてみると、どうやら出産は朝終わっていたみたい。

ひとり・・・ふたり・・・さんにん・・まだいるぞ!
ちびたんベビは、5人兄弟でした。

夜になって体重測定をしてみたら、全員くらいの体重で特別でか、特別ちびはいなかった。
そして、全員ブロークンだった
ブロークンブラック2うさ ブロークンオパール1うさ ブロークンブルー2うさ でした。

では、紹介します。

ひとりめ





ふたりめ





さんベビめ





よんベビめ





ごベビめ





初めての出産で、全員元気に生まれてきてくれました。
pちゃんはいませんでした。

うまれてきてくれて、ありがとう

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
写真は毎日撮っているので、順次載せていきますのでお楽しみに・・

まずは報告まで・・。



あけは、めちゃくちゃうれし~~~~~~い



PR
comments**
可愛いねぇ~♡ 
ちびちゃん頑張ったね!
ちびちゃんの子供たちだから今から楽しみですね。

みんなすっかりうさぎちゃんらしくなって…うふっ、思わず見入ってしまいます。

いいねぇこれからどんどん可愛くなって楽しみですね♪♪♪
頑張ってお披露目して下さいね!
** 2013/04/12 00:28 | Posted by わっふるのママ
わっふるのママさんへ 
ありがとうございます。
ちびたんベビは元気に育っています。
とうとう、ふうたんはおじいちゃんです
でも、本人には言いません(笑)

頑張って更新しますから見てくださいね
** 2013/05/08 22:09 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 250 - 249 - 248 - 247 - 246 - 245 - 244 - 243 - 242 - 241 - 240
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]