忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きほっくん♪
ラビットショーで孫が大活躍する2日前の12/6は、ほっくんのお誕生日でした

ほっくん元気に10歳になりましたぁ~

涙は相変わらず出ちゃう日があるけど、いたって元気です。

みんなのように、いつまでも長生きしてほしいです。



ほっくん、おめでとう~



なんだこりゃ・・・ケーキってこれじゃないよね・・・。



でも、美味しいから・・・すき



美味しい~美味しい~明日も頂戴ね・・あけ、聞いてる??



僕、もういらない・・って残したのが、ちょうど半分でした。
それは、お月様にいるミントにあげたようです。
同じ日にうまれた、イングリッシュアンゴラのミント。
ほっくんは、今もミントの事を大事に思っているのね・・

ミンミン、お誕生日おめでと~う。今も、大好きだよー

そんな心優しいほっくん、最高の男子です



その2日後、孫のちびたんがやってくれました。
ラビットショーでBJrIBをとってくれたんです。
ほっくんも鼻高々でしょう・・
ついでにちょっと拝借して記念撮影をおこたの中で・・・
ここはすごーーーーく暖かくて、一番のお気に入りなんだよ。
一緒に入ってくれる人いないかなぁー



僕のお誕生日に綺麗なお姉さんがお花をくれました。
僕はそのお姉さんに今度会ったら、チューしてあげます

・・・・・・・・・・

それから15日後の12/23にほっくんはお月様に旅立ちました。
10歳と17日でした。
あまりの突然に何がなんだかわからなくて・・・
ほっくんは最後の最後まで生き抜いてくれたんですね。
ほっくんの寿命を使い切ってくれました。

ほっくんは、私が惚れてしまったバンちゃんの息子です。
あ組初めての男の子で、ミニレッキスも初めてでした。
すごーくいっぱいチューをしてくれました。
すごくいっぱい楽しい思い出をもらいました。
まだまだ長生きできると思っていただけにショックは大きいですが・・

ほっくんには感謝しかありません。

そして。たくさんのお友達からも愛されたほっくん
いままで本当にありがとうございました。



たくさんのお友達の愛につつまれて・・・

ほっくんのおかげで、ほっくんの大家族が出来ました。
息子も・・
孫も・・
 
ほっくん倖せだったかな?
あけは、本当に本当に倖せだったよ・・もうほっくんとチューできないのが寂しいな!
でも、これからもほっくんの事愛してるよ・・

ほっくん・・・


















最後のお別れは、息子のふうたんと・・・


PR
似てるでしょ?
『 とうちゃん 』 水を飲む




『 息子 』 水を飲む




『 じいちゃん 』 

僕そんな変な飲み方しないよ・・・

誰に似たの??本当に僕の子と孫??

新しいケージ
「僕、階段いらない」

「ハイ、分かりました。」撤去した




「ねぇーちょっと狭くない?」

「すみません、我慢を・・・」



ケージ内を飛び回るおふたりさん。

足の怪我予防にトイレを撤去しました。

そのためにケージを取り替えることに・・・親心さ




嬉しい・・
今日はバレンタインデーだって

僕にはチョコの代わりに、パパイヤキューブをもらった。

うーん、何て幸せ・・・




目を細めて見てみて・・・・

ほっくん本当に笑っているでしょう♪♪

わかったよ・・これからもご褒美あげるからさぁー






 top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]