忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トムご帰還
トムがちびたんとぶっちの旦那になるため、はるばる群馬にやってきました。
そして、無事にいっぱいのお子を授けてくれて本当にありがとうねトム



トムは紳士だね~でも、ごはんの時は変身したね。そこが可愛いトム



お顔がドーーーン、おめめぱちくりなトム・・・かっちょいい~

長々と群馬出張お疲れ様でした

きっと、さゆりさんが美味しいご褒美をくれるでしょう・・・うふふ

トム今度は遊びに来てね・・・待ってるよ。
PR
残暑お見舞いもうしあげます。
毎日暑い日が続きますが、みなさん、うさちゃんバテていませんか?
我が家は、酷暑の中何とかみんな耐えてくれています

地震後、義弟の死去、PCの買い替えなど、いろいろなことがあって・・・。
それもやっと落ち着きましたよ

その間の出来事も、続けて書かなくっちゃね。頑張ります。


一番のご報告は・・・
あ組増員しました
ふわふわの小さな女の子、名前は「コットン」です。



ふわふわアメファジ子ちゃんが帰ってきてくれました。
まろんとは違って、小さな子です。
まろんみたいに、甘えん坊になってほしいなぁー。
舞ちゃまみたいに気品高くなってほしいなぁー。
お部屋をふわふわ~と走ってほしいなぁー。

いろんな願いを込めて、あ組総勢11ぴょんずとなりました。

よろしくお願いしま~す

ps.その後のコットの変身ぶりをお楽しみにしてくださいね(笑)
お披露目です。
マーチとふうの間に出来たベビーです

REWの兄妹です。その二人のうちの男の子があ組に来てくれます



こーんなにアピール上手だなんて、ふうソックリです(笑)



これからどんな子になるか楽しみでーす。

もうしばらくは、ママと一緒にいます。

お迎えが決まったら、ご報告しますので、今しばらくお待ちください。

それまでは・・・。

フレちゃんのHP・ミニレッキスとの生活

を見てくださいね。
ラビットショー in静岡
夏のイベント、ラビットショーに行って来ました。

今回の参加者は、バニラとふぅです。
目的は、みんなに逢うこととダグさんの評価を聞きたいって事。
ただそれだけでした。

なのに・・・。

やってしまいました。(*'-'*)

バニラが・・・バニラが、A賞B賞でBOBを頂いちゃいました。

さらに・・・。



RISまで受賞してしいました。どひぇ~

かあちゃんは嬉しいよ・・・

なんと、ふぅまでが・・・。



A賞で、BOSVまで頂いちゃって・・・。

涙がいっぱい出てきちゃいました。

そんなこんなで、ほとんど覚えていないショーでして、

嬉しさいっぱいでもう何が何だか・・・。

ただいえる事は・・・

皆さん応援してくれてありがとうございました。

一緒に喜んでくれた事、本当に嬉しかったです。

そして、ちぇりーママ、ふぅを生んでくれてありがとう。

そして、こんなに凄いバニラを私に託してくれたさゆりさんに感謝します。

ちびこママ、バニラを生んでくれてありがとう。

すべてのみなさんに感謝します。

どうもありがとうございました


興奮が冷めませんが・・・。

フレミッシュでは、フレちゃんが、シャロンとスージーがBOBを受賞。

フレちゃん、おめでとう~♪私もすっごく嬉しかった。

とっても可愛い、スージーとシャロンだもん♪♪


こうなりゃ、久々にショーレポートでも作ってみよかな?

ただ、まともな写真が無いので家で撮影からだわ・・・。

お祝いは、次の日曜日ちちが帰って来たらね。

まとめてレポート作ってみます。

まずは、番外編からね(笑)

カメラが好きで撮る事が好きなのに、写されるのが苦手。

今回写してくださったみなさん、ブログに乗せると犯罪行為になりますから(汗)

気をつけてくださいませ・・・。





初めまちて・・・
はじめまちて・・・

バニラでしゅ。

どうじょ、ヨロシクお願いちます



ひと目惚れでしょうか・・・。

ピピピーンと感じてしまいました。

さゆりさんのまほろばからやってきました。

ミニレッキスの女の子です。ふぅより1ヶ月若いです。

では、とっても可愛いバニラを見てください。



まずは、前




そして、右




そして、左




そして、後



注意:けしてサッカーボールではありません。

あ組は総勢10ぴょんず+はーたん+お月様3ぴょんずとなりました。バンザーイ


最後に、ハイポーズ♪







おめでと~う♪
10月1日
碧空ちんのお誕生日でした

碧空ちん、3歳のお誕生日おめでとう~%V:269%#

ここまで大きな病気もせずにとってもいい子でした。(パンチはやめてよ)

これからもずっと元気であけを守ってね(パンチはやめてよ)

大好きだよーん

碧空ちんは、果物も野菜も食べないから、クランベリーをあげました。

あとは、また考えてあげるね。まってて!




なんで誕生日なのにカットするのさ・・・。

カッコヨクやってくれた??

嫌だって言っているのに・・・パンチしちゃうぞー




 top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]