忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビットショー in静岡
夏のイベント、ラビットショーに行って来ました。

今回の参加者は、バニラとふぅです。
目的は、みんなに逢うこととダグさんの評価を聞きたいって事。
ただそれだけでした。

なのに・・・。

やってしまいました。(*'-'*)

バニラが・・・バニラが、A賞B賞でBOBを頂いちゃいました。

さらに・・・。



RISまで受賞してしいました。どひぇ~

かあちゃんは嬉しいよ・・・

なんと、ふぅまでが・・・。



A賞で、BOSVまで頂いちゃって・・・。

涙がいっぱい出てきちゃいました。

そんなこんなで、ほとんど覚えていないショーでして、

嬉しさいっぱいでもう何が何だか・・・。

ただいえる事は・・・

皆さん応援してくれてありがとうございました。

一緒に喜んでくれた事、本当に嬉しかったです。

そして、ちぇりーママ、ふぅを生んでくれてありがとう。

そして、こんなに凄いバニラを私に託してくれたさゆりさんに感謝します。

ちびこママ、バニラを生んでくれてありがとう。

すべてのみなさんに感謝します。

どうもありがとうございました


興奮が冷めませんが・・・。

フレミッシュでは、フレちゃんが、シャロンとスージーがBOBを受賞。

フレちゃん、おめでとう~♪私もすっごく嬉しかった。

とっても可愛い、スージーとシャロンだもん♪♪


こうなりゃ、久々にショーレポートでも作ってみよかな?

ただ、まともな写真が無いので家で撮影からだわ・・・。

お祝いは、次の日曜日ちちが帰って来たらね。

まとめてレポート作ってみます。

まずは、番外編からね(笑)

カメラが好きで撮る事が好きなのに、写されるのが苦手。

今回写してくださったみなさん、ブログに乗せると犯罪行為になりますから(汗)

気をつけてくださいませ・・・。





PR
comments**
おめでとう♪ 
すばらし~
私もその場に居たかったです
バニラちゃん会ってみたいな
ふうちゃんも頑張りましたね
はーたんは…うふっ私の中では最高ので~す
おめでとう
** 2007/06/12 23:39 | Posted by ワッフルのママ
嬉しい嬉しい 
バニラちゃん、ふぅくん、あけさん、ほんとにおめでとう!
めちゃめちゃ嬉しいです。
ショーレポート楽しみにしていますね。
ワッフルのママさん、バニラちゃんに会ってるはずですよね?
** 2007/06/13 05:53 | Posted by さゆり
スゴイ~~!! 
いっぱいおリボンが貰えたのね。
おめでとうございます♪♪♪
帰宅して、美味しいご褒美が貰えたかなぁ?

朝、早起きして出発だったんでしょ?
遠出して頑張った甲斐がありましたね。
都内だったら、覗きに行けたのに・・・残念。
** 2007/06/13 13:06 | Posted by Yuko
うっ!ごめんね… 
バニラちゃん…ゴメンネ

確かに同じ横浜会場に居たのね

会場の雰囲気に圧倒され…はーたんに夢中で…
きっとその場ではバニラちゃんを見てるはず

今度会えた時は、抱っこさせてね
** 2007/06/13 19:03 | Posted by ワッフルのママ
おめでとうございま~す(*´∀`) 
さゆりさんのところで、ショーの結果見てびっくり!!

あけさん、バニラちゃん、ふうちゃんおめでとぉぉぉ!!
すごいなぁ~ウチも一緒に会場で喜びたかったよぅ・゚・(つД`)・゚・
秋のショーは絶対行くぞ~!!
** 2007/06/14 12:17 | Posted by hitomi
ワッフルのママさんへ 
ありがとうございます。
なんとふうまでが頑張ってくれました。
はーたんの分まで頑張ったよ。それに応援ありがとうね。
心強かったのは私でした。もほ!
そう、あの時ははーたんのお迎えで頭がいっぱいでしたよね。
だから余裕なんてなかったと私も思ってましたから・・
今度はゆっくり会いに来てくださいね。
ソニアも待ってますよ・・・もちろん、あ組も私も
** 2007/06/15 02:16 | Posted by あけ
さゆりさんへ 
もうめっちゃ嬉しいですよー。
バニラはとっても素晴らしい子を託してくださったので、いい状態で維持できてよかったです。の気持ちが込められて、ホッともありました。
でも、ちと丸いですが・・・
ふうの評価にはびっくりしました。
前回が前回だけに・・・もう涙が止まりませんでした。
そしてバニラのRIS・・・もう倒れそうでした。
11月はもっと体も丸みが取れて(予定)換毛も終わってたら・・・頑張らなくっちゃ。
本当にさゆりさんが喜んでくれてもっともっと嬉しいです。わぁーい
** 2007/06/15 02:20 | Posted by あけ
Yukoさんへ 
Yukoさんありがとうございます。
以前のショーのように立派なリボンが無いの
だから、すごく寂しいです。
美味しいご褒美は今度のお休みにまとめてします。
実はいっぱいたまっているんです(汗)

実は、夜通しで出かけたので寝てなくて・・・。
でも、辛かったけど嬉しいからでした。
秋は、横浜があります。12月は去年は浅草でした。
またオフミなどでも会えるといいですね。
まなちゃん、みかんと会えたかしら??
** 2007/06/15 02:25 | Posted by あけ
hitomiさんへ 
ありがとう~うふふ、びっくりした?
私もビックリばかりでした。
会場へ行く途中、しおんさんと「hitomiちゃん来るかな」と話していたんですが、
「あっ発表会だ」と思い出し残念でした。
一緒に騒いで欲しかったです。
秋には会おうね。ゆっくりと椅子に座って話せるといいね♪
** 2007/06/15 02:29 | Posted by あけ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  
バニラちん、ふぅたん、そしてあけさんおめでとうございまーす!!
惚れ惚れするほどまん丸で立派なサッカーボールだったわ
ふぅたんも男らしくなってたし!ふたりの成長が見れて嬉しかったです
それにしたってRISまで受賞したのに・・・あれはないよ(;_;)
未だに衝撃、値札・・・
** 2007/06/16 00:16 | Posted by mihoko
mihokoさんへ 
わぁーい、ありがとう
もう嬉しくて感動ものでした。
私の知らないところで、立派なまん丸になってくれたバニラ
かってに成長していい感じになってくれたふぅ・・。
母ちゃん楽で~
なのに・・・・。
なんで、こんなに立派なのや、こーんなに大きいのや、すごーいのが無いのだ。
もうガッカリ・・・。
えんぴつなんていらないぜ。
ガラスも嫌いだ。
こうなりゃ、発表しちゃえ・・・。
** 2007/06/20 23:01 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]