忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後
家に帰ってからすぐに服を脱ぎ捨て、手を何回も洗ったのですが、痒いのです。
きっとうさぎ達も痒いだろうと考えると涙が止まりません。

それから、次の奪還までの5日間でいろんな事がわかりました。
S氏は自分のブリーダーのHPに書いていました。
・ペレットは大事なのできちんといいものをあげて
・病気になったらすぐに病院へ連れて行くこと
・夏場にはクーラーが必需品
・天寿を全うするまで責任を持って
・安易な交配や乱交配(異品種交配)は絶対にしないで
と書いてあったのに、どれひとつS氏は守っていませんでした。
後でわかったのは、すべてMさんのHPから勝手に抜粋したものでした。

・ピュリナと言っていたのに、スマッ○をあげていました。(玄関に山積み)
・彼は、今までに亡くさなくてもいい子を死なせました。
病院に連れて行けば助かったはずなのに、手遅れになった、ふうのママのCちゃん。
最後まで病院へ行く事は無かったです。
(予断ですがCちゃんの為に送ったお花・・でもなんの連絡もなくて)
初代Pちゃんも、無理な運転によるショック死かもしれません。
信じられない死の報告を受けました。せめて心を痛めて欲しかった。
・クーラーつけてよ。
・天寿はありえないようです。
・乱交配?何度「かかっちゃった」交配をしているんだ(怒)
きちんと管理してればありえない話、1回で後悔して繰り返さないよね、普通
そして、「バレなかったよ」と自慢して雑種をショーに出す考えに怒り、
雑種なのに、フレミッシュとしてみんなに託し、ショップにまで出す。
どこまでうさぎをバカにしたら気が済むのか?

そして、知り合いの方かた聞いたのが
気に入らないと、うさぎに手を上げていた。と・・・。
夫婦でそうだったらしく、愛情を掛けてもらっている子が少ないのかも。
すぐに切れる人だったと聞き、信じられない思いでした。
でも、これ以上無理と判断したブリーダーさんたちは奪還を考えました。
そして、少しでもお手伝いをと思い、同行しました。

予断ですが、次の日に片目が腫れて未だに直らないんです。
あの部屋で過ごしているお子さんは大丈夫なんでしょうか?
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62
prev  top next
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]