忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。
参った・・・暑すぎます。

今日、私の街は、39度を超えました。
隣の街は、40度でした。

暑くて暑くて、クーラーのききもよくありません。

私もちちも(9連休中)あ組もみんなヘバッテいます。

みなさんも、体調を崩しませんように・・・。

少しでも涼しくなってくださいませ・・・。



秋はまだかぁー



PR
comments**
ほんとに暑いっす! 
ギラギラ暑すぎ~
ニュースで見て、みんな大丈夫かなって心配してました。
こちらでも少-し階段上がっただけで、家燃えてんじゃないのって思うくらい暑いです。
24時間クーラーフル回転、壊れないか心配…。
9連休ですか、私は3連休なので明日も明後日もお仕事です。
なんか、うちの会社だけはお休みが少ない…
その分他の会社よりはほんの少ーし就業時間が短い…
どっちがいいのか
なにはともあれ、暑さに負けずに元気に乗り切りましょう
** 2007/08/17 00:30 | Posted by ワッフルのママ
生きてます 
いつも心配ばかりかけてます
本当に暑くて生きているのがやっと・・とあ組が申しています。
もう一台追加か?
はあたんも元気でいるのね。
ふうが、愛媛に行きたいって言うかもね。
休みが少ない=就業時間短め
うーん
短めで、多いのがいいにょ!
でも、世間が休みなのに仕事ってやりたくないですよね・・・。
大型連休後の仕事始めがもーう大変
仕事モードにならなくて、困っちゃいました。

まだまだ残暑が厳しいらしいです。
これから夏バテが出てくるようです。
お互いに頑張ろうねぇー
** 2007/09/02 17:36 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]