忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧空ちんおめでとう
10月1日、衣替え・・・

今日めでたく碧空ちん4歳になりました

病気をすることなく元気はつらつ

ただお祝いが出来ない

野菜、果物が大嫌いなんだもん。

その代わりに、おやつでお祝い

乾燥クランべり・パパイヤ・パイン・その他あり合わせ



カメラを向けると照れて(怒って)プイ!

でも口はもごもご・・・お尻ふりふり・・・



あー、満足じゃぁ~



お祝いのケーキは、私はちょこっとあとは無事に(笑)ちちのお腹に入りました。

何はともあれ

碧空ちんお誕生日おめでと~う



PR
comments**
おめでとう! 
もう4才なんですね!
これからもずーーーっと元気でいてね。

モコモコしてかわいい・・・
** 2007/10/02 19:57 | Posted by みわ@ぷっぷ
碧空ちん♪ 
おめでとう
不覚にもまたまたおめでとうが遅くなって…
でもでも、ほんとうにおめでとう
美味しいものたくさんもらえてよかったね
いつまでも元気で可愛い碧空ちんでいてね~
** 2007/10/02 23:39 | Posted by ワッフルのママ
もう4歳!? 
あっれー!
いつの間に碧空ちん、4歳!?
ますます男前に磨きがかかっているねぇ♪
また、モフモフ碧空ちんに顔を埋めさせて欲しいです~(*^_^*)

セロしゃんも、無事に帰ってきてくれて良かった~。
群馬も、もう寒いのかな??
この数日、こちらは極寒の朝でビックリしています(>_<)

あとあと、ソニちゃんカレンダーおめでとう♪
クリスマスだなんて、さっすが~!
早く届かないかなぁ。楽しみ☆
全部、いっしょにコメントしちゃってゴメンナサイ(>_<)
** 2007/10/03 19:45 | Posted by 真未
みわさん 
わぁーありがとうございます。
モコモコしていて謎の生物しています。
早いものでもう4歳です。
まろんも今6歳・・相変わらず元気いっぱいです。
碧空と比べると、モコくらいでしょうか?
** 2007/10/04 03:01 | Posted by あけ
ワッフルのママ 
いつもりがとうございます。
その不覚・・・ショック受けないようにね。
碧空ちんも元気はつらつで謎の生物化進行中です。
美味しいもの・・・残しましたよ。
みんなにもお裾わけしたし・・・
控えめな碧空ちんでした。
** 2007/10/04 03:03 | Posted by あけ
真未~! 
そうなのよ・・・碧空と名前をもらってからもう4年
早いわぁー。男前??
碧空ちんが泣いて喜ぶよきっと
顔を埋めに来てくだしゃいね。
あ組が待っているヨン。

セロリも復活したよ。ほっとしました。
群馬は寒い?ではなくて、寒すぎます。
もう、長袖の重ね着しても寒いので、毛布被っています。
そんなときは、碧空ちんとセロリがお勧め・・・。
暖かいです

カレンダー、るうも一緒だよね。
可愛い写真だもん当然よねぇー
全部含めて、ありがとう~
** 2007/10/04 03:08 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]