忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ滞警報発令中
あ組、うっ滞患者がぞくぞくと・・・。

先週の土曜日の夜に碧空ちんがうっ滞に
それも何だか変、普通のうっ滞とは違う気がする・・
プリンペランとペリアクチンを飲ませたが、日曜日になっても復活の兆しなし。
気になっていたので、病院へ行きました。
心配が的中、うっ滞の他に、肝臓、腎臓の数値が通常の3倍以上
体がだるくて、気持ちも悪いのかもしれない。

夜のこと、抱っこしてお水を飲まそうとしたとき、
体にまったく力が入ってなくて全体重を私に預けてきた。
こんな状態が初めてだったので、ビックリ、命の危機にさえ感じた。
病院へ行くまでは、みかん達にまだ呼ばないでって祈ってた。

復活が遅かったけど、昨日ようやくペレットを数粒だけ食べれた。
ただ、牧草も1本、ペレットも1粒食べるともう寝てしまう。
だるくて起きている体勢が辛いらしい。
食べたくても、食べに行くことすらつらいみたい。
そんな心配していた碧空も、薬が効いてきたみたいです。
今日になってペレットを少しずつ食べだしてくれたので、●も小さいけど出てくれた。
まだまだ復活には程遠いけど、一日一日回復へ向かっています。

そんな今日の朝、ふうがうっ滞へ
幸い出勤前にお薬を飲ませ、お昼休みに帰ったらほぼ復活
速いお帰りで・・・(汗)

9月末には、5歳になってうっ滞初体験のほっくん
それからすぐに、ちち&あけ風邪でダウン
それからすぐに、セロリがうっ滞で小旅行・・・。
そして、碧空ちんとふう・・・。

どうやら、今年の夏の異常な暑さも関係しているのかもしれないです。
只今あ組、夏バテ&うっ滞警報発令中

みなさんもうさちゃんにとって大事な体
うさちゃんも大事な体・・・。
夏バテに気をつけてくださいね。


あっちこっちのコメントの返事が書けずごめんなさい。
明日にでも書けそうです。


PR
comments**
無題 
ちょっとずつでも回復に向かって突き進むのダ━o(`・д・´)ノ━!!
** 2007/10/17 04:46 | Posted by まぁちゃん
かんばれ〜! 
きっとみんな回復するよ。
大丈夫!大丈夫!!
** 2007/10/17 05:52 | Posted by さゆり
うぉー!! 
碧空ちん頑張りました。あとひと息です。
ありがと~う┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
ところで・・・元気だすか?
** 2007/10/20 20:35 | Posted by あけ
頑張ったよー! 
さゆりさんの「大丈夫」が心強いです。
だから自分を信じるより、さゆりさんを信じて頑張りました。
あとひと息で完治できそうです。
今度あったら褒めてください。私を・・・(笑)
** 2007/10/20 20:36 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]