忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな甘えん坊・・
ずっとタイちゃんの写真が登場しなかったのは・・・。

タイちゃんが野獣と変身していたからなのです。
そばに行くと「やられちゃいそうです」こんなすごい発情は初めてです。
タイちゃんが男に見えてドキドキしちゃいましたよ

でも、その野獣タイガも終了とみえて、ちびっこギャングを撮影していたら
すぐそばで足ダンしてました。(サークル越しに私がいます。)



今日はたっぷり撫でまわしてあげました。
抱っこしていたら・・



ずっと甘えん坊ちゃんから遠ざかっていたからその分まで甘えたいのかな?

私、嬉し~い  愛されるって倖せね・・・プププ

あらら、あまりにも気持ち良くて・・・



うっとりしちゃって、おネムに・・・
私の足を舐めながらうとうとと・・・。

もーういつまでも抱っこしているからね


そんな倖せ気分を満喫しているっていうのに・・・

今日のギャング達は、大はしゃぎ



中央でお尻を向けているのが、りんママ

ママと比べるとまだ小さいってわかるかな?

ママはすこーしびびりなので、こうしてギャングの中に隠れようとします

えーーーーーっ、ちょっとちょっとちびたん、いや、さやちゃん。
上でおしっこしようとしていない?こらこら・・・
上から●爆弾なら許すけど、ちっこはダメだからね~。



ちょっと面白い写真を・・

まろこと、せりちゃん。主役気分でルンルンです。
上段では、れん君がでっかい態度でぼーっとしています。
ふきちゃんいないし・・

名前を付けて私も覚えるのが大変です。
幼名ってつけるとあとが大変なものなんですね。
みんなすごいなぁー。間違えないのかな??
さゆりさん、ちゃちゃママさん、真末ちゃん、みるみるさん、ブリーダーさんて凄~い
そういえばSちゃんは、素敵な名前付いていても幼名のまま・・ってあるみたいだし・・。
私もそうなっちゃうかもしれないな。うふっ。

みなさんにも、一から名前を覚えてもらわなくてはならず、お手数おかけします。
いっぺんに4つだもんね、大変だぁー。

名前の由来ってほどカッコイイものではないですが。

長男「蓮斗」
これは、あ組の男子は漢字2文字って決まっているのです。
その上、ほっくんの血「バンちゃんの血」は「斗」が付きます。
だから、れんにも付けちゃいました。
今回ばかりは、「斗をと」と呼びませんが。

女の子たちは、あ組初心に戻って考えました。
あけは八百屋の娘なんですよ。
だからでしょうか・・・

みかん、セロリ、まろん、ライム、ミント、は全部果物&野菜でした。
ソニア、バニラ、デイジーは、植物からです。

りんは??ポンプは??  忘れてください。

その八百屋にもどって考えました。
そして、りんと一緒に二文字で・・・ふき、セリ、さやです。

ふきは、ふうパパにそっくりなぶっちに・・
セリは、セロしゃんに色の出具合が似ていたのでまろに・・
さやは、真っ白=さわやか?ってことで(残りって内緒よ)

いつものごとく、単純な発想のあけであります。とほほ

PR
初めてずくし・・
りんちゃんの初めて・・

「初・食糞




「初・しっこ




「初・毛繕い




「初・盗み食い




「初・りんご




元気いっぱいで、今はコットンに負けずにアピールしてます。

面白~い♪♪
デイジー
デイジー、我が家にきてからもう8ヶ月です。

来月は、1歳の誕生日だもんねぇー。まだまだお子ちゃまだったのね。

小さい頃から、カメラマン泣かせのデイジー

ずーーーーっと動きっぱなしでピントがブレブレ

だからいい写真がほとんどないの。

その癖、カメラ嫌いときたもんだ 

その中でも小さいときの写真をみてください(さゆりさん、お待たせしました)



固まっております。



カバちゃん発見



ご飯食べているから、そっと撮ったら、この直後・・・



即効、非難しています。ここはデイジーの安心場所なのだ!



可愛い~  着ぐるみOKね(笑)



逃げる暇がなかった?空腹には勝てないのね
名古屋のお初
噂には聞いていたが、名古屋のモーニングを始めて食べた。

コーヒーを注文したら、トーストに玉子がのったものが付いてきた。

これがめっちゃ美味しくて、おかわりしたかったほど

お店によって違うらしく、ゆで卵だったり、小倉トーストだったり、味噌汁だったり・・

名古屋って太っ腹なのね~

リトルワールドを出て行ったのが有名な「コメダ珈琲」

コーヒーを頼んだら、今度は豆が付いてきた



「じゃぁ夜は何が付いてくるの?」(わくわく)聞いたら、

「夜も、豆」って返ってきた。ちょっと残念だった(笑)

そして、コメダ珈琲で有名な「シロノワール」です。



真未ちゃんとももママさんは大感激でペロリと食べてました。

とっても美味しいそうで目を輝かせて食べてたね。

甘いものが苦手な私とさゆりさんは、見てるだけで胸がいっぱい

ここでまた初めて情報をひとつ・・

あちら方面って、コーヒーに入れるミルクのことを「フレッシュ」って言うんですって

お店の人が言った事も、さゆりさんが答えた事も意味不明だったの。

今度行ったら、ちゃんとフレッシュで答えなきゃね・・。

朝早かったから眠気が出てきて全員大人しいの(笑)

私と大峨はそこでお別れとなりました。

あとのお方たちは、「風来坊」へ行かれたのよね・・

あーん行きたかったよ・・もとい・・食べたかったよー手羽先

今度は絶対に行くぞ

じゃなかった、連れて行ってくださいね。

みなさん、今日はお付き合いくださってどうもありがとうございました。

高速道路値下げの初日、どうなるかと思ったけど無事に渋滞もなく帰ってこれました。

往復17,000円のところ、2,000円で行って来れました。

浮いた分は、次回の名古屋に取って置かなくっちゃ・・・
こらこら・・・。
「ぼく、ほっくん♪今日も可愛いでしょ・・・。」



「違~う、ぼくはここにいるもん。お前は、偽者だ。

いくら息子だって、僕のアイドルの座を渡さないぞ・・・。」





「ふたりともいいかげんにしなさい。

そんなことどっちでもいいじゃん。

それより、あけ~おやつまだ??」







手芸が趣味
バニラでしゅ。

あたちは手芸が上手なの。

だから、もっと座布団ちょうだーい




バニラにわらっこ倶楽部の座布団をあげた。

初めは大事にしていたが・・・

そのうちに、ほどき出した。

普通は食べちゃうかと思ったけど、解体はあ組初めての子でした。

おっもしれ~(笑)





 top
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]