忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな甘えん坊・・
ずっとタイちゃんの写真が登場しなかったのは・・・。

タイちゃんが野獣と変身していたからなのです。
そばに行くと「やられちゃいそうです」こんなすごい発情は初めてです。
タイちゃんが男に見えてドキドキしちゃいましたよ

でも、その野獣タイガも終了とみえて、ちびっこギャングを撮影していたら
すぐそばで足ダンしてました。(サークル越しに私がいます。)



今日はたっぷり撫でまわしてあげました。
抱っこしていたら・・



ずっと甘えん坊ちゃんから遠ざかっていたからその分まで甘えたいのかな?

私、嬉し~い  愛されるって倖せね・・・プププ

あらら、あまりにも気持ち良くて・・・



うっとりしちゃって、おネムに・・・
私の足を舐めながらうとうとと・・・。

もーういつまでも抱っこしているからね


そんな倖せ気分を満喫しているっていうのに・・・

今日のギャング達は、大はしゃぎ



中央でお尻を向けているのが、りんママ

ママと比べるとまだ小さいってわかるかな?

ママはすこーしびびりなので、こうしてギャングの中に隠れようとします

えーーーーーっ、ちょっとちょっとちびたん、いや、さやちゃん。
上でおしっこしようとしていない?こらこら・・・
上から●爆弾なら許すけど、ちっこはダメだからね~。



ちょっと面白い写真を・・

まろこと、せりちゃん。主役気分でルンルンです。
上段では、れん君がでっかい態度でぼーっとしています。
ふきちゃんいないし・・

名前を付けて私も覚えるのが大変です。
幼名ってつけるとあとが大変なものなんですね。
みんなすごいなぁー。間違えないのかな??
さゆりさん、ちゃちゃママさん、真末ちゃん、みるみるさん、ブリーダーさんて凄~い
そういえばSちゃんは、素敵な名前付いていても幼名のまま・・ってあるみたいだし・・。
私もそうなっちゃうかもしれないな。うふっ。

みなさんにも、一から名前を覚えてもらわなくてはならず、お手数おかけします。
いっぺんに4つだもんね、大変だぁー。

名前の由来ってほどカッコイイものではないですが。

長男「蓮斗」
これは、あ組の男子は漢字2文字って決まっているのです。
その上、ほっくんの血「バンちゃんの血」は「斗」が付きます。
だから、れんにも付けちゃいました。
今回ばかりは、「斗をと」と呼びませんが。

女の子たちは、あ組初心に戻って考えました。
あけは八百屋の娘なんですよ。
だからでしょうか・・・

みかん、セロリ、まろん、ライム、ミント、は全部果物&野菜でした。
ソニア、バニラ、デイジーは、植物からです。

りんは??ポンプは??  忘れてください。

その八百屋にもどって考えました。
そして、りんと一緒に二文字で・・・ふき、セリ、さやです。

ふきは、ふうパパにそっくりなぶっちに・・
セリは、セロしゃんに色の出具合が似ていたのでまろに・・
さやは、真っ白=さわやか?ってことで(残りって内緒よ)

いつものごとく、単純な発想のあけであります。とほほ

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 217
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]