忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放→撤収
ベビギャングのみでリビングへ遊びに・・

飛び飛び防止の為、こうして移動しました。むぎゅむぎゅ・・ギュウギュウ・・



まずは、ひとりずつ出ていただこう~

最初は、一番でかい、むっち

一瞬だけ、様子うかがいしていたけど、すぐにダッシュ



次は、あたいだからねぇー。あたいが遊ぶんだからね・・・



では、ぶっちいってらっしゃい。その後、戻ってはきませんでした



つぎは、ぜったいあたいだよ。早くしてよー。ねぇ、まだ・・・



2番めのでかさの、まろ。一番のお耳おばけちゃんです。



最後は、待ってました、ちびたんです。

外にでるなり、いなくなりました。ちびたーん



ただ今兄弟力を合わせて、破壊作戦実行中であります。



あけはまた企んでおりました。

全員がこの中に入って、4つ並べて写真をとろう

きっと可愛い~写真が撮れるはず・・・

だが・・・。これまた、むっちとまろは入れませんでした。とほほ

じゃぁ、二人だけでも・・・。

も、も、もしかして、ちびたんもギリ??



写真撮っていない人は、部屋中を運動会しており、

おしっこもうんちもしてくれました。

ちちが・・・「撤収~」ってなり、ひとりひとり大バケツに捕獲されました。

捕まえた時にあけがピピピーンと

これならば大人しくなる?ちびたん



どんどん大きくなるんだもん。

あけつまんないよ・・・

まだ2ヶ月経っていないんだよ

もっといっぱい遊びたーーーーーーい

最後に捕まったぶっち、あれ遊び疲れた??

大人しかったので、ついついこんなことも・・・



注・・きちんと支えて持っています。私の手も大きいし・・。
   自信のない方は絶対におやめ下さい。怪我しちゃいますから。




PR
comments**
No Title 
ネコなべみたい!
可愛い!!
** 2012/08/22 01:43 | Posted by さゆり
ちびっこギャング 
あけさん、こんばんは。
ちびっこギャング達、部屋んぽ満喫中ですね。
バケツINしてる写真可愛いですね~。特に最初の移動時の大バケツに4うさがINしてる写真なんて最高~!
** 2012/08/22 02:47 | Posted by らびったー
さゆりさんへ 
そうだよね~私もそう思ったよ。
でも人数が多いから、顔とか見えないけどね。
うさバケツってとこでしょうか・・・
** 2012/08/26 01:46 | Posted by あけ
らびったーさんへ 
喜んでいただけて嬉しいです。
あ組はお笑い一筋一家なんですよ。
だから、こんな写真ばかり・・・
うさバケツとタイトルを決めました。もほっ!
** 2012/08/26 01:48 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]