忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受難は続く・・
場所を交換してくれた心優しきこっとんお姉ちゃま♪

この視線の先は、ちび達なんだよねぇー。



こっとんはお部屋のど真ん中にいます。

ど真ん中=中心=あ組の中心=私がえらい?

そんなプライドプリプリ持っている、こっとんとん。

ちょっと換毛が残っていて、毛がバラバラだけど、カラーは綺麗で、うっとり





さて・・。

今日の受難その1の主役は、ぶっち

潰されまいと日々戦っています 「お~いぶっち、大丈夫?」



最近は、ちびたんが大きくなったからねぇー。

むぎゅ、むぎゅ・・・



ホッ・・・  やっとまろが、どいたじぇ♪




そして、受難その2は、りんママとなった。

相手は、またまろだ

りんママ食べる



まろが、奪う・・



りんママ、奪い返す・・



まろが、奪い返す・・



    

そして、みんな仲良く自分で自分の分をもらいました。



随分と大きくなったでしょ?

15日に体重測定したのを発表します。写真を見ながらだとわかるかも・・。

むっち・・1302g
ま ろ・・1182g
ち び・・931g
ぶっち・・862g

むっちとぶっちの差が500g近くあります。
むっちは、ふうの先妻の子、ハクちょん似(でかい!)ですね。
ぶっちは、ママやじっちゃん似で小さい子なんですね。

そして、性別です。



むっちは、男の子
まろは、女の子    ここまでは絶対大丈夫と思いますが・・

ちびたんはまだどっちとも言えない。
ぶっちはたぶん女の子だと・・・。

そして、この写真を撮っている時に、むっちのたまたまがポロ~ンと・・出現
めでたく、男の子確実となりました

本格的に名前考えなきゃ・・・かあちゃん頑張ります。

いや、本当に頑張っているんですよ。

毎日、お昼に氷配給です。



今は、もっと中身がかわったのですが・・。

特大×1
大×2
中×1
小×3
ペットボトル×12です。
これを2階に運びます。腰もイタタとなりながら・・
で、総重量を量ってみたら、12kgありました

まだまだ、暑さが続きます。
みなさん、体調崩しませんように・・・。
PR
comments**
まろ 
あけさん、こんにちは~。
まろちゃん、結構活発な女の子ですね~。肉食系女子??
こっとん姉さん、換毛早く終わるといいですね。むっちは結構BIGですね。大きい子も貫禄があって、それはそれでまたいいですよね!
** 2012/08/19 15:16 | Posted by らびったー
大変だぁ!(◎_◎;) 
毎日お水と氷、二階まで大変。
お子様だけじゃないもんね。
他の子のお世話もあるもんね。
わたしは二人で精一杯です…

ベビちゃん性別分かってきたのね(o^^o)
むっちちゃん明太子おめでと♪
みんなの素敵なお名前楽しみにしてます。
** 2012/08/19 21:08 | Posted by さとこ
らびったーさんへ 
こんばんは
まろは、活発というか、要領がいいというか・・・。ズルです。
むっちはもう子供とは呼べません(汗)
貫禄あるし、抱っこしがいがあるし、大きい子も安心感あって気持ちいいですよ。
こっとんとんは、換毛というか、夏毛がバラバラというか・・。
はやく綺麗になってくれないと、11月のショーが
** 2012/08/22 01:40 | Posted by あけ
さとこさんへ 
大変だよー。あっという間に増えたもんね
写真のものは、すべて氷です。
ペットボトルも凍らせてあります。
つまり・・・お水は別です。
水は2階で用意できるので大丈夫ですが・・

でも、さとこさんみたいに全員に愛情たっぷりとはいかないみたい。
きっとあ組全員欲求不満だらけでしょうね
また遊びに来てください。そして、手と足を貸してください。

あのー名前期待しちゃダメですって・・・
ポンコツ脳みそ働いてくれません
むっちの明太子ちゃんへありがとうです。プププ
** 2012/08/22 01:45 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]