忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこギャング・・命名!です。
先週の水曜日で無事生後2ヶ月が経ちました

本当にみんな元気に育ってくれました
そして、性別も決まったようですよ(もしかしたら・・・があるかも)

りんベビ、男子×1うさ、女子×3うさです。
そして、名前も決まりました

それでは、お披露目じゃぁ~

長男 「 蓮斗 」 「 れん 」  幼名は、むっち



今ではミニレッキスよりも、フレミッシュになるんじゃないかと心配な毎日です。

体も、パンパンです




長女 「 せり 」  幼名は、まろ



ただ今一番のブンブン丸です。お耳がでっかーいから飛べそうだよ・・




次女 「 さや 」  幼名は、ちびたん



兄弟一のママチェック魔です。いつもママのお口をチェックしています。

おやつ(ママだけ)の後は、しつこいよ~



体はまだ小さいけど、そう見えないんだよね。プププ


三女 「 ふき 」  幼名は、ぶっち



一番小さいのに、全員を押しのけて、扇風機の前独占してます。

他の子は暑そうにしていても、ぶっちは譲りません。

っていうか・・・一番エラそうだもん




これからも、りんベビ4兄弟をよろしくお願いいたします

そして、あ組ただ今15ぴょんずと大所帯になりました。

ミニレッキス 《 北斗・風斗・駿斗・珀斗・バニラ・デイジー・りん・ちびっこギャング×4 》

フレミッシュジャイアント 《 大峨 》

イングリッシュアンゴラ 《 碧空 》

アメリカンファジーロップ 《 コットン 》

さすらいの風来坊(ミニ) 《 陽太 》

あ組総長(支配人) 《 あけ 》

用務員のおじさん 《 ちち 》


これからも、楽しいうさ人生をがんばります。オーーーーッ




PR
comments**
命名おめでと! 
もう二ヶ月になっちゃったんだ。
早いね〜
女の子が多かったんだね。
お名前、頑張って覚え直さないと!(笑)
大所帯になって、ますますあけさんも大変だけど、
頑張ってね(^O^)
** 2012/09/02 10:09 | Posted by さとこ
No Title 
命名おめでとう!
名前考えるのも大変だよね(-_-;)
我が家の14うさぴょん超えたね(*^_^*)
大所帯には大所帯の良さがあるよね
団結力もあるしね
しかし、ミニレッキス度めっちゃ高い!
** 2012/09/02 17:52 | Posted by 伊勢
さとこさんへ 
ありがとーーーーう
早いよ~もう、立派なミニレッキスだもん。
もう、里親さんに渡してもいい時期だもんね。
女の子・・ちびたんがまだ不安なの。
途中で変わるのもいいよね(笑)
名前・・・覚えるの頑張って・・・。ごめんね~
こんなにチビっこが突然増えたのが初めてだから、
ほかの子が大人に見えるよ。
いろんな感情が生まれましたよ。
** 2012/09/03 00:37 | Posted by あけ
伊勢さんへ 
ありがとーーーーう
名前考えるの、夢でも考えていたもん。
仕事中でもふとひらめくとメモしてましたぜ。
えっ、伊勢ファミリー抜いた?
まだまだ抜けないと思っていたのに・・。
みんな可愛くてそれぞれの個性が豊かだからかな?
大所帯って楽しいですよねえー。
団結力・・・は、あ組は乏しいかも・・・とほほ
** 2012/09/03 00:40 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 217 - 216
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]