忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の夜
ちびっこギャング、今日も元気にはねまわる

扉を開けたら~



ブロークンチームは、顔出して下見て飛び降りれるか相談しているし・・
真っ白チームは、立っている。
ん??それ合ってる?
れんくんは、ごはん入れに手をついて→これ正解
さや~(ちびたん)ママの顔に手をついて→これ失格じゃん

面白い、りんが一番びびってます。



れんくん、急に立って宣言しました。
でも・・・。それは、無理なんだなぁー



牧草をどうぞ!
美味しいかな?全員仲良くいろんな姿勢で食べてます。
牧草入れを使ったら食べる子が限られてしまったし、全部出しちゃうし・・
みんなできれいにペロリ!ってたべちゃうから汚れないし・・。
この野生児の方法で子育てしております。



勝負!



引き分け~

先日(9/5)ギャングの体重測定をしました。

でかチーム
れん(むっち)   1768g     セリ(まろ)     1575g

ちびっこチーム
ふき(ぶっち)   1195g     さや(ちびたん)  1241g

9/5は2ヵ月と1週間での体重なんです

れんはただ一人の男の子だから、3ヵ月までには独立をと教えていただきましたが
立派ブツも登場したし、この体重だともうミニレッキスじゃなくなるので、
独立決定となりました。(食べ放題も終わり・・)

っというわけで、今日が最後の夜となりました。
明日からはひとりだよ・・・
そう思うとちょっとセンチになっちゃう

今日はベッタリママと一緒に過ごしてね、れんくん
みんなも協力してよね~

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]