忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧空ちん♪
10月1日、碧空ちん9歳になりましたぁ~



碧空~お誕生日おめでとう

大きな病気もなく、元気に9歳を迎えました

お野菜嫌い、果物嫌い、生もの大嫌いの碧空ちん。
お誕生日のお祝いは、乾燥クランベリーとパイン
あまりあげすぎても、軟便になっちゃうから、小出しにね・・・。

去年からは、碧空ちんの応援団もでき、(伊勢ファミリー)
ますます元気はつらつでいます。
今までアピールがなかったけど、伊勢さんにだけはアピール凄かったもの。
伊勢さんのお家には、イングリッシュアンゴラちゃんがいっぱい・・。
碧空ちん、本能で感じ取ったのかな?

そんなイングリッシュアンゴラでも、9歳は珍しいとか・・。

5月に、ラビトリーのMさんに会いに行ってきました。
碧空ちんが元気でとっても喜んでくださいました。
碧空の兄弟のうちのひとりも、元気にしているだとか・・・
碧空の兄弟ちゃん、お誕生日おめでと~う。



お顔周りはカットしたけど、体はちょっとアンゴラぽく長くしてみました。

今日は台風一過の為、すごーーーーく暑かったです。
真夏もなんとか乗り越えてきた、うさぎ部屋のクーラーですが今日は効きが悪い。
お昼に行ってみると、碧空ちんが寝ながらハアハア・・・。
すっごく暑かったようです。
氷配給をいっぱいしました。
これ以上は心配で、すぐさま、碧空ちんだけリビングに避難
(他の子は、爆睡しているようだし、体の熱の上昇はなかったです)



「ここって、すげぇ~涼しいじゃん」うひょ~

とんだ誕生日となりました。
夜には、うさ部屋の方が部屋が涼しくなったため、お帰りいただきました



碧空・・・いつまでも元気でいてね。

碧空ちんは、いっぱいいっぱい長生きします。
だって、早くに旅立ってしまったミントの分も生きているんだもんね。
それがミントとの約束だもんね。

ミントの分まで、一緒に楽しく時を過ごそうね。

とってもカッコイイ、目力がすごい男、碧空へ・・
PR
comments**
碧空ちん、おめでとう(*^o^*) 
もう9歳になったなんてビックリです。
ミントちゃんの分まで、長生きしてね。
わたしは碧空ちんとミントちゃんで、
イングリッシュアンゴラのことを知ったようなものだもの。
短毛のミニレッキスしか知らないから、
とっても不思議なうさぎさんという印象だったわ。

ホント碧空ちん、男前♪
** 2012/10/02 09:37 | Posted by さとこ
祝9歳(*^_^*) 
そらちん、おめでとう!
そして、お耳の毛フサフサでカッコいい!
本当に、本当に9歳って凄いことなんだよ!
嫌いな物なんて食べなくていいからね!
そらちんの好きなものだけあけさんに沢山おねだりして貰って来年も元気に10歳迎えようね!

我が家のアンゴラ達も今年で5歳、6歳だよ。
そらちんを目標に頑張って貰うね。
そして、涼しくなったらそらちんに会いに行くからね!
** 2012/10/02 13:10 | Posted by 伊勢
おめでとう♪ 
碧空ちん9歳のお誕生日おめでとう(*^-^)
好きなもの貰って楽しい毎日過ごして長生きしようね。
ミントちゃんもきっと応援してくれてるよ♪

でもほんと碧空ちん目力強いね!

** 2012/10/02 16:55 | Posted by しおん
No Title 
出遅れてしまいましたが、碧空ちんおめでとう
可愛い碧空ちんに会ってからもう7年…。
また会いに行きたいから、元気で長生きして待っててね

** 2012/10/06 01:40 | Posted by ワッフルのママ
さとこさんへ 
ありがと~う。もう9歳ですよ、私もびっくりです。
密かに長生きしてくれそうです。
さとこさんにとってイングリッシュアンゴラがミントや碧空ちんだなんて
嬉しいですねぇ~。
動いている毛玉としか見えないですものね。うほっ!
男前の碧空ちんが遊んでもらえるのを待っておりま~す
** 2012/10/08 23:07 | Posted by あけ
伊勢さんへ 
伊勢お姉ちゃん、ありがと~う。
あけより、僕のお誕生日を喜んでくれるんだもん、僕嬉しいよ。
また遊びに来てね。僕だけを見てくれるお姉ちゃんが好きだぜ

涼しくなってみんなで会えるのを楽しみにしていますよ。
私も伊勢さんと会ってたくさんお話できて、イングリッシュアンゴラの良さをもっともっと知りました。
これからも、いっぱい語りましょうね。
碧空の嬉しいものってなんだろう・・・。
** 2012/10/08 23:11 | Posted by あけ
しおんさんへ 
しおんさん、ありがと~う
今度はぜひ、生で目力を試してくださいね。
ミントの分までだもん、20歳はいくよね。
碧空ちんならやってくれそうです。

好き嫌いが激しいとあげがいがなくてつまんないです。とほほ
** 2012/10/08 23:13 | Posted by あけ
ワッフルのママさんへ 
ありがと~う、元気にお誕生日迎えました。
そろそろ新入りも増えたので、チェックしに来てくださいね。
碧空ちんも元気でまっているからね。

あれから7年ですか・・・
早いですね、時間って。恐ろしいです
** 2012/10/08 23:15 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 234 - 233 - 232 - 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]