忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっち母娘
ただ今、11か月のぶっちベビ



ママのぶっち(ぶっちぃ~) 呼ばれない本名 ふき

ぶっちぃ、美人度UPしています。おめめぱちくりですごーく美人さん

ぶっちぃの耳元で美人さんと声かけます。お礼にチュッ!をくれます。

ほっくんとふうの血を継いでいるようで、キス大好きです。

チューするために近づいてくると、ドキドキしちゃうくらいの美人さん

でも、足ダン魔・・・反応がはやく最後まで足ダンしているほど・・

先日は、私のくしゃみでされちゃいました。

たまーにお子と対面すると、よーく観察しています。

「大きくなったね・・」とでも言ってくれているのかな?



ゆい (元 みみちゃん) たぶん「結」

ゆいは、かのんと一緒で大人しい物静かな女の子

毛布はたたんで使う面白い子でした。

もう暑くなったので撤去となりましたが、また後日公開しますね。

ゆいと言うと飛んできますが、反対側にはたいちゃんがいます。

そのたいちゃんはまったく気にせず、反応もなし

きっと気づいていないんでしょうね(笑)

ママに似て、美人さんになるでしょう・・ね



あい (元 むむちゃん) たぶん「藍」

写真は、ライトを消したからちょっと暗いですが、つやつや感はすごいでしょ?

姉妹の中で、やはり立派な体格になられて・・・emoji

最近は、ごはん入れよりも、私が持っているカゴから食べるのがブーム

全体重で乗っかってきます。

あいちゃんは、ちょっとお笑い系です。

あいちゃんといると楽しくなっちゃう・・・。

あいちゃんは、おとなりのたいちゃんがとっても気になります。

反対の姉妹には、興味はありません。大きい子が子のみかしら??



めい (元 めめちゃん) 

めいは、おばあちゃんのりんに似て、体は小さいです。

小さいのに、やんちゃです。いたずら好きでよく怒られます。

小さいからか、態度はでかいです。

アピールもすごいし、目力もすごい。興味津々です。

なのに、めいと呼んでも知らん顔・・・これはわざとに違いない。

だってちゃんと飛んでくる時もあるんだからemoji

うさ部屋のドアを開けたら、真正面にまずめいがいます。

だからか、いい顔アピールが上手なのは・・・うふふ



好き嫌いもなく3姉妹元気に育ってくれました。

今後はどんな大人うさになるか楽しみでなりませ~ん



PR
- 275 - 274 - 273 - 272 - 271 - 270 - 269
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]