忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭い?
ねえー、みんな何しているの??



「別に・・」



「別に・・・」



「別に・・・・・」

あけって煩いから気を付けるのよ・・なんて教えているのかしら?

今日も懲りずにかあちゃん頑張っていますじぇ



ちびたん ↑ ↓  「なあに?」





まろ ↑ ↓  「脱出」 「ちょっとまったぁー」





むっち ↑ ↓  「五右衛門風呂」





ぶっち ↑ ↓  「落ち着く」



いつまでこうしてかあちゃんと遊んでくれるのかな?

かあちゃん(あけ)ちょっとセンチになる

そんなこととは知らないチビギャング、今日も賑やかなごはんタイムです



ちょっとちょっと・・・かわいそうじゃん、ミニごはんが・・・。

おーーーい、聞いているか?

こっちにも美味しいごはんあるんだじょ~




もぐもぐ・・・美味しい?



まるでママが子を見ている図だわねぇー

お腹いっぱいになったむっち、その横でゆっくり食べているチビたんでした。

さぁ、明日はケージ引っ越しの巻・・です



PR
comments**
みんな整列 
あけさん、こんにちは~。
みんな一列に整列している姿、かわいいですね!
まろって・・・平安貴族ってお顔がかわいいよん。
** 2012/08/14 14:26 | Posted by らびったー
らびったーさんへ 
ありがとうございます。
本当にいろんな顔を見せてくれるので面白いです。

まろは・・麻呂って感じでしょ?
一目見て、まろって思っちゃったほど・・。
名前どうしようかなぁー
** 2012/08/16 01:46 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]