忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後7週間経ちました。
先日から、ケージがパンパンだったので新しいお家に引っ越しです。
新しいおうちは「愛らびっと」さんで購入した豪華なケージです。

まずは、りんママから・・・

そして、初の爪切りをして順番で新居に引っ越しです。



むっち・・何だよ~、お耳置いてきちゃったさ・・ワイルドだろ~♪



むっち・・はぁーい 片手がぷるぷるだって平気さ!



うぉ~、ここが新しいお家?すごいねぇー広いねぇー。

あれ?なんでママ固まっているの??  「ほっといて」



次はあたちの番?もう出てもいい??(前のケージを床に置いたから出たいの)



ぶっち・・このポーズの練習だって・・うっ我慢だにゃ



ぶっち・・あひょ~ん



ちびたん・・ん?怒っている??



ちびたん・・「これじゃぁ、盆踊りじゃん!」

「ん?何か言った?」・・「言ってません。」



も~う、待ちくたびれちゃったよ・・

っていうか?うさぎさんやめちゃったって本当??

飛んで行かないでよ~



まろ・・カメラ目線で釘づけよ~ん



まろ・・ハンドパワーじゃ~


で、新しいお家はどう?

・・と思ったら、なんとりんママが新しいお家と巣箱撤収のダブルでちょっとパニック・・

最初に戻ったむっちにカクカクしちゃった。

興奮がおさまらなかったので、巣箱を戻してみたら、あらら大人しくなった。

りんにとって巣箱は授乳時に必要なものだったのね。

ごめん、気づかなくって・・・

まだ、しばらくは巣箱そのままにしておこうね。

・・・ということで一段落しました。

その後、全員でお家チェックが始まりました。



チェック、チェック、チェック



「うっ、今度は高いねぇー。脱走は無理だわ・・・

「脱走ってなんだ??」


優しいこととお姉ちゃまと場所を交換して2階になりました。

こととお姉ちゃまは、前よりも涼しい場所に移動・・。

お互いに、にんまり交換となりました。めでたし、めでたし・・

豪華おうちも、巣箱があるため使えず、徐々に豪華にしていこうと思ってます。

さて、次回は性別判明かな??

いつから、予告するようになったん??

PR
comments**
No Title 
コンフォート80が狭く見える(*^_^*)
爪切り暴れた?
** 2012/08/17 00:08 | Posted by 伊勢
伊勢しゃんへ 
狭いらしいよ。プププ
だってりんが狭そうに端にいるもん。
よっぽど、うざいんじゃないの?

爪切りは暴れるってほどじゃないけど、すぐにひっくり返ってしまうの。
隙あらば、くるって・・。
でも・・・私の腕は切り傷が増えてます。
チビ達の爪って、今は針みたいだもん
** 2012/08/19 01:01 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 220 - 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 210
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]