忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お耳・・
ギャング軍団、お耳がグングン成長しています。
お顔が小さいのに、お耳がでかい
重たそうだ・・・。さすがにかあちゃん持ってあげようとは思いませんよ



むっち・・ミニレッキスやめました。目標はフレミッシュのパウパウです

言われてみると、そう見えてくるよ・・



まろ・・お耳ブンブン丸です。

飛ぶつもりで練習中?



ちびたん・・お耳でかたん

いつまでちびたんなんだろう。ぼそっ



ぶっち・・これは重たそうだ

一番小さいお顔なのに・・・お耳おばけだじぇ。

お耳が一番先に大人になるんだよね。




最近のお気に入りの場所、巣箱の上(ママの避難場所のはず)

扇風機横から上から独占してます。



「ちょっとちょっと・・・どいて。ママの場所よ」

「やだ・・・」 



「ちょっとちょっと・・・あの子反抗期かしら?」

「ママしっかりして」

「ママ大丈夫?泣かないで・・・」



「いいもん、ちびたんの下で寝るもん」

「えっ、ここに入る?ふうつ・・・」



「あー、ママのご機嫌うかがうのも、疲れるよね・・」

「あっちいったから、安心して寝よう~」

「そうだね・・おやすみ」



PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 214 - 213 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]