忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってみました。
これは、ずっとずっと前にお友達のしおんさんが作ってくれたカメラ入れです。
カメラ用だから頑丈に作ってくれたもの。

こうしてベビ達が入ってくれてたら、しおんさんも喜んでくれるかな?



スポッと投入、本人まったり



「あ~いつものが終わったじぇ・・」まろ



ズボっと・・なぜか居心地いいらしい



「え~もう終わり?」むっち



気持ちよさそうに・・・



「この袋気持ちいいんだもん」ぶっち



何か?



「出ようか出ないか、悩むなぁ~」ちびたん


むっちの縦長の写真の顔・・・
よくピーターラビットのウサギってこういう雰囲気していません?
えっ、今のモデルはむっち?何代目だろう・・・ぷぷぷ

ミニレッキスなのに、今まだ、まゆげとお髭は長いですねぇー(笑)

ちりちりはしているけどね

みんな、大きくなれよ・・・



「うるさいなぁー」ちびたん




PR
comments**
無題 
気に入ってもらえたのなら嬉しいけど、改めてみると作りが雑だ~(>_<)
ちょっと恥ずかしいかも…^_^;

それにしてもみんな大きくなったね~(*^^*)おめめパッチリだし!
** 2012/07/31 11:13 | Posted by しおん
しおんさんへ 
違うのよ・・私が使いすぎたのよ。
だってもっと綺麗だったもん
本当にカメラさんも大喜びですよ。
だから、恥ずかしがらないで・・・。

あっという間に、ミニレッキスになっちゃいましたよ。
しおんさんとほっくんを迎えに行った時のほっくんの顔してますよ。
可愛い顔見に来て・・といいたいところですが、群馬の暑さに誘えません
** 2012/08/04 01:37 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]