忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニレッキス???
ミニレッキスのベビちゃんのある時期だけは、毛がふわふわになると聞いていました。
それが今です。



あのミニレッキスの毛並はどこへやら・・。
先日まではミニレッキスの綺麗な毛並だったのに・・
まるで、イングリッシュアンゴラのようなんです

ふわふわでもっこもこ
とにかく、ミニレッキスじゃないんです
写真でわかるかなぁー(伊勢さんよーく見て)



モデルは、むっちです
タイトルは「ミニレッキスやめました。」

日々すごーく成長しているベビギャング軍団は一段と大きくなりました。



まろです。とにかくよく食べて食べて食べて・・でかいです。



たまには、お笑い顔は休みましょう。ね



つんつんつん・・・えっ?なに??



あけを食べている犯人は?




むっちです。とにかく、みんなとはペースが違ってよく寝ます。



耳でかぁーい



ぶっちです。一番小さいのにちょこちょこ食べてます。



この鬣が好きだわぁーん



ちびたんです。もうぶっちを抜いているからチビたんではないかも・・



犯人はちびたんでした。



PR
comments**
No Title 
モフモフしてる(*^_^*)
かわいいなぁ~
見ているだけで癒し度高いね!
あぁ~ほおずりしたい
** 2012/07/28 17:39 | Posted by 伊勢
伊勢しゃん 
もう、癒し系も終わりに近づいているのかも・・
だって、みんな個性強くて
頬ずりも、お口投入も、胸投入もOKだわよ~ん
** 2012/07/31 01:23 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]