忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日目
今日も昨日よりいっぱいペレットを食べられるようになったよ。

でも、困ったことにママにおやつをあげられなくなってしまった。
ママに、「おっぱいいっぱいでてね」との思いで、お野菜と果物をあげていました。が、
チビ軍団が、お野菜を狙いママを押しのけて口いっぱいほおばります。
果物(加糖)はまだチビ軍団にはあげられないので、ママにも・・・。

そこで、考えましたさ・・

一日一回、ママをひとりにさせてあげよう作戦
ママには、お野菜と果物と自由に寝れる時間を・・
その間、チビギャングは捕獲されることになります(笑)



チビたちも、不安がることなく、毛繕いしたり、くっついて寝たりと自由してます。

今日は、そのままリビングにお散歩しに行きました。



「ん?ここはなんだ?出ていいの??」 ちびたん



「ん?みんなが出ないから、あたいも出ない~と」 むっち



「ねー、だれこの人??」
「ん~、知らない。」
・・・とちちを直視して固まる、まろとぶっち



ちょっとリモコンと比べてみよ~う。

あれ?みんな散った



「あたいは、まろ♪ あなたは、だあれ?」
リビング2度めで、じっちゃんのほっくんにご挨拶に行った、チビギャング代表、まろ



まろです。両手を使って「ちょっと待って!」



むっちです。もう眠くて・・・「すやすや」



ぶっちです。一角獣となりました。



ちびたんです。「はぁーい、また明日」


はい、みんな上手にできました

寝かせた写真のお顔をよーく見ると、
まろ&ぶっち、ちびたん&むっち
それぞれそっくりですねぇー。超おもしろい・・わくわく
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]