忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どじった
金曜に出勤する時間

玄関でちちの靴に乗ってしまい、大派手にすっころびました

それはそれは・・・スローモーションでした。

かかと・ひざ・おしり・背中(肋骨)・ひじ・後頭部を強打

「出勤できるかなぁー」と天井をみてひと言。

でも立ち上がってみると大丈夫そうだったので、無事に出勤

午後になり、夕方になり、夜になりとだんだん体のあっちこっちがイタタ

夜は一睡もできず、寝返りもできず・・

昨日は、ほとんどロボット歩き、今日になってやっと動けるようになりました。

まだ、首やら肩やらパンパンにはっていますが・・明日になったらもっとひどくなって位に事を祈るわ

ってなわけで、ちびギャングの写真はお待ちくださいませ

写真はむりだったけど、動画があります。

・・がUPできなかった。やり方わかんない

明日になればもっとPCにむかっていられることに期待して・・寝ます

みなさん、磨いたくつは滑ります。要注意ですぞー
PR
comments**
えーっ! 
大丈夫ですかぁ
って、全然大丈夫じゃなさそうですね…。
なかなか更新されないからどうしたのかと…。
今以上に大変にならないといいですね。
何年か前に、台に上がって用事を済ませて降りようとしたら…足場にしていた椅子がのけられていて…確かにスローモーションのように後ろ向きに落ち、次の日から通いでリハビリしたのを思い出してしまいました
お気をつけて~
** 2012/07/16 01:52 | Posted by ワッフルのママ
ママさんへ 
こらこら・・・いつまでも覚えているんじゃありませんぞ
よく覚えていますね、そんなに詳しく・・
私って珍しいでしょうか?ちちによく言われます。
そう、あの時は、こたつの上からダイブしたんでした。
結果、肋骨の強打でしたが・・・。
今回は玄関で尻餅
ようやく、痛みも半減しました。お騒がせいたしました。
はぁーたん、さすって・・・。
** 2012/07/16 23:35 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]