忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珀斗とりん
一日遅れのお誕生日会です。

珀斗5歳のお誕生日おめでとう

りん1歳のお誕生日おめでとう

病気することなく、元気でお誕生日を迎えられました
これからも、楽しい事ばっかりの一年になるといいね。

どこかにいる珀斗の兄弟も・・
Sさんのジャスちんも・・
みーーーんなお誕生日おめでとう
一緒にお祝いだぁー

珀斗はふうの子供で、りんはふうの妻
おーーーふたりは親子ではないか



ケージにいる時が一番可愛い顔しているハク・・
ずっしりと重たいですが、うっ滞すらもしたことがないの。
デイジーと1・2位を競うほどの早食い、大食いちゃんです。



だってさー、たまにしか美味しいものくれないからおかわりの為に早くしているんだよ!

それって、昔の給食風景じゃん



その点りんはちょっとだけビビリー入っています。
だから、お野菜でもフルーツでもすぐには食べないでゆっくりです。



あたいは、がっつかないんだよ・・だ~れかさんたちみたいにね・・・(笑)

そしてりんは、いいママでもあります



記念すべき初めての全員集合
ほら・・・バラバラでしょ
さっすがあ組だわ・・・

PR
comments**
No Title 
ハクくん、りんちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんのお野菜と果物に囲まれて幸せだね(*^-^)
これからも病気知らずで過ごせますように。

ベビちゃん大きくなったね。
私もお散歩に付き合いたいわ~。
** 2012/07/19 13:13 | Posted by しおん
しおんさんへ 
メッセージありがとうございます。
お二人に、しかと伝えましたじぇ。
たくさんのお野菜と果物を人数で割ると・・そうでもないらしい。
ハクは物足りないらしいもの
みんな元気に暮らしたいですね。

ベビちゃん、もう大変です。
お散歩は疲れますけど、いかがかしら??
** 2012/07/24 01:50 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]