忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日目
日々成長が早いベビ軍団です。

目が開いても、パチクリとはいかないんですね
でも、目が開いたらもう行動範囲が広くなってきました。

今日は、りんが散歩中にちちに2度目のご対面(リビングに遠征)しました。

ちちのひとこと「うへーーーーーうさぎしているね」
そうよそうよ・・・今更なに聞いているのじゃ。



ちびたん +14g
小さいのに機敏な動き&探検心旺盛です。
つまり・・・じっとしていないの



ぶっち +19g
大きいのに寝るのが大好きみたい。探検隊には入りたいかも・・
リビングでかごに入っていてもおしっこいっぱいしてました
初めておしっこを見たかも(しているところはみてないけど)



むっち +17g
一番乗りで200g突破しました
でも、一番のんびりしているのかな?どんな時も寝てます



まろ +14g
このまろが一番うさぎとしての成長がはやいみたい。
お目目も一番パチクリだし、一番大人っぽいかも

今日は巣箱を掃除して、牧草を敷きなおしました。
綺麗なママの毛を少しだけ残して・・
みんな興味深々で巣箱の中の牧草を動かしていました。


そんな時・・・




ちびたんが顔を出し・・



まろが顔を出し・・



「これこれ・・危ないでしょ?大人しくしていて・・」
とでも、言っているのかもしれないね。



これじゃぁ、巣箱脱出も時間の問題ですね。
かあちゃん、心配

りんへの特別ごはん(お野菜・くだもの)を届けたら・・・

もう、出ていました。
やっぱり、出ていたのは、まろでした。
りんは、そばについていました。
きっと戻したくても戻せなくて心配していたのかな?

踏まれないように・・きをつけてよね。うんうん
PR
comments**
無題 
りんちゃんはすっかりママの顔だね。
感動しちゃう(*^^*)
ホントに飛んで行きたいです(>_<)
早く行かないと口に入らなくなっちゃうしね(笑)
仕方ないから、ベビちゃんの写真見ながら、
iPhone齧っておくわ(T_T)
** 2012/07/09 18:11 | Posted by さとこ
さとこさんへ 
りんはまだお子ちゃまだったのに、急にママになったから
本人はまだ戸惑っているんじゃないかな?
感動一緒にしてくれてますか?よかった
まだ今ならお口に入りますよ
大きなポッケの洋服も持ってきてね♪♪
今は、本当にちびっこギャングですよ
** 2012/07/16 23:26 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]