忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!おっぱい
今朝、りんが授乳しているところを見れました。

そっと巣箱に入り、そっとあげている。

上からそーーーーっと見た。

何にも見えない。りんの背中しか見えないが・・・超、感動

祝!授乳
PR
comments**
無題 
だんだんウサギらしくなっていくのが分かるね。
あーん、可愛いよぉ。
ぶっちちゃん、あのお顔の模様はリッちゃん似だよ。キュンキュンきちゃったわ。
むっちちゃんのお腹の色にはビックリしちゃった。
みんな個性的で、さすがあ組だわ。
しばらくあけさんちに住みこませてほしい(笑)

バキューム隊ありがとう(*^^*)
でも乙女にバキュームってちょっと失礼よね(笑)
お月様で、またバカなこと言ってるって笑ってくれてるといいけど(笑)
** 2012/07/05 10:01 | Posted by さとこ
No Title 
授乳シーン見られるなんて羨ましい。
一生懸命ベビーちゃんを育ててるママの姿って神秘的なんでしょうね~。
それにしてもうさぎらしくなってきたわ~。
みんな個性があってかわいい^^
私はしろっちちゃんが気になります~。
お仕事なかったら飛んでいきたいくらい!


あけさんにメール貰ってからアイフォン欲しい病が(笑)日曜休みがないのでなんとか思いとどまってる感じよ^^;
** 2012/07/05 15:45 | Posted by しおん
さとこさんへ 
いつも見てくれてありがとう。
凄いよ~ベビもママも・・・
こんなに神秘的なのかと感動ものです。
でも、まだまだうさぎには完成度低いですが・・
今日も、魚のような、虫のような感じです(笑)

ぶっちの模様は綺麗ですよ・・
リッちゃんに似ている?そうよ、ほっくんはリッちゃん似だものね。
嬉しいなぁ~。女の子だったら美人間違いないわ
むっちのお腹・・狸模様となっています。
あのままかなぁー(笑)

リッちゃんへ
バキュームってすごい栄誉あることだからね。
怒らないでね・・・
** 2012/07/08 02:52 | Posted by あけ
しおんさんへ 
いつもみてくれてありがとう。
まだウサギっぽくないのでこれからだわね。
授乳は見れてないんだよ・・。
後姿だけ
いつか見たいよ・・りんに頼まなくっちゃ。

しろっち改め、ちびたんです。
小さいけど、すごい元気でさ・・面白いです。

ごめーん、我慢できなくしちゃったかな?
でも、本当に楽で面白いよん。まずは、旦那様かしら?
早く一緒に遊ぼうよ・・。ぷぷぷ(笑)
** 2012/07/08 02:57 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]