忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目
今日で生まれて4日間たちました。新記録です(笑)
ちび・くろちゃん達は今日も頑張っています。
本当に生きる力ってすごいですね。

今思うと、初めての出産のときのベビちゃん。
2人は死産でしたが、一人残った子を助けてあげることが出来なかったとの後悔。
でも、今の子たちと比べると、全然違う。(その時は気づかなかったが)
動きも、生きる力も・・・。
そして、今言えるのは、あのベビちゃんは何かのトラブルがあったということ。
きっと体に障害があったのかもしれないと思えます。
いろんな方からはそう言われていました。
だから、大きいまま突然の亡くなり方でしたから・・。

初めての子達がいて、この子達がいる。すべてに感謝します。

さて・・・。
困った事が起きました。
ベビちゃん軍団が、すぐにママのふかふかお布団をかき分けてしまう事。
いつも覗きに行くと、全員丸見えです。
その度にお布団をかけてくるのですが・・・
暑いから?
それとも、動きすぎ?



ねっ、見えているでしょ?

そんなベビギャングの今日です。



白でか、改め、むっちぃー(ムッチムチの略)です。
昨日より、+12g   バキューム候補です

注・・バキューム食いは、デイジーとカリンちゃんの後を継ぐ子です(笑)



ブロークンのブチ、改め、ぶっちぃー
昨日より、+8 
ちょっとこの写真色っぽいんじゃない?



白ちびちゃん、改め、しろっち。
昨日より、+8 
超マイペースです。動きもそんな感じですじぇ



ブロークンパターンがお顔しかないの。でその模様から
お馬ちゃん、改め、まろ。  昨日より、+12g




ハーイちょっと揃ってみましょうか・・・



誰が勝つわけでもなく、負けるわけでもなく・・・
みんないい感じで仲良くしています。

みんな上手に育ってくれていて、ありがとう

やっぱりママ似のりんは、子育てがとっても上手です

みなさん、褒めてくださいね。







PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]