忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目
ベビちゃん軍団、今日も元気にむにょむにょ動いています。

りんは、上手にママしています。

だから・・私は開店休業状態・・つまんない日が続きます。

もっと大きくなったらいじりまくって遊ぶんだもんねぇー。

その日まで、ひたすら我慢であった

では、ベビちゃん情報にまいりましょうね。



白ちびちゃん。誕生の時より +8g
優しい感じに動いています。



白でかちゃん。誕生の時より +15g
ひとり大きくて、でっぷりしています。



おうまちゃん。誕生の時より +18g
これがじっとしていないで、もう逃げ出すのも時間の問題かも・・



ブチでかちゃん。誕生の時より +11g
力強く動き回っています。


小さいブロークンちゃんと、くろ(キャスター)ちゃんは、体重の増加がみれません。
やはり、難しいかと思います。が、今日も自分なりに動き回っています。
何がおきるかわからないけど、ママと兄弟とできる限りの時間一緒にいてほしいです。

まだ生まれて3日たとうとしてますが・・よーく見るとうっすら毛が生えているでしょう?
すごいよねぇー。
それにお耳が、体から離れて「ここがお耳だよ」と誇張しております。

正面からのお顔も、うさぎらしくなってきました(笑)
手も足も力強くて、どこへでも登っていっちゃいそう。
小さい子なのに、爪まで立派で・・・びっくり♪
しっぽもぴくぴく・・おもしろーい。

さぁ、そろそろ幼名を考えないといけませんね。
6人兄弟?そりゃ・・おそ松くんですよねぇー
呼びづらいから、即却下となります。

なににしようかぁー♪
いい名前あったら教えてくださいね~。
6人兄弟ですからね
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]