忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生♪♪
りんのベビちゃんが誕生しました。

今回りんは落ち着いていて、前回みたいに神経質にはなっていないようです。



りんは、こうやってベビちゃんを守っています。えっ、あけから??

27日早朝から出産が始まったようです。
6時ごろに見に行った時は、まだ途中って感じでした。
なのですぐさま、部屋を出て待機していました。
8時ごろ見に行ったら、もう終わった?それともまだ?って感じ・・・
ご飯タイムにしたら、食べているし、まったりもしていた。

その後また時間をおいて(さゆりさんとお話してから)お部屋にいったら
もう終了って顔してました。
りんを散歩に出して、その間にベビちゃん確認です



なんと・・・6ベビちゃんです

もう、笑うっきゃないですよねぇー。

では、紹介しますね。



一番小さい、ブロークンのベビちゃん



お馬ちゃんだと思われる、お顔ブロークンのベビちゃん



白でかのベビーちゃん



白ちびのベビーちゃん 



ちょっと小さめの、キャスターベビーちゃん



ブロークンのベビちゃん



総勢6兄弟です

小さい子もいるので、この先どうなるかはわかりませんが
前回のようにならないように、りんと一緒に頑張ります。

白でか、と白ちびは、なんだか汚れのようにも見える場所があるので、
ママカラーのように、珍色になるかもしれません。

キャスターは、今からでもブラックにならないか、祈っております。

注・・りんは生まれたときは白かな?って。ブロークンの色は汚れと思ってたんですって(笑)

みんな元気に育てくれますように・・

前回のベビちゃんはもう帰ってきてくれたのかも・・うふふ
もうしばらくは、バンちゃん探しは我慢しておきますね。

賑やかなあ組になりました。

新米ママと新米かあちゃんをどうぞ見守ってくださいね











PR
comments**
ちっちゃ~い 
赤ちゃんのときに汚れてると思ったのはジャスちんだよ。
りんちゃんはチャーリーだと思ってたら体にも色が出てきたの。

みんなすくすくと元気に育ちますように!
** 2012/06/28 01:52 | Posted by さゆり
可愛い~! 
あけさんりんちゃんおめでとう
あっふうたんもおめでとう
みんなが元気に乱れ飛びするようになるのを楽しみにしてます
後ろでおじちゃまがぐびぐびお水を飲んでます
きっと祝杯をあげているのでしょう
** 2012/06/28 01:54 | Posted by ワッフルのママ
頑張ったね(*^^*) 
6人兄弟なんてすごいね〜(^O^)
りんちゃんホントに頑張った!
おめでとう(*^^*)
無事に元気に育って、
お孫ちゃんにワラワラ囲まれてるあけさんが早く見たいわ♪
** 2012/06/28 08:30 | Posted by さとこ
おめでとうございます! 
りんちゃん、無事に出産おめでとうございます。
りんちゃんが6匹ならララちゃんは5匹と初心通りお願いしておきます(*^_^*)
ミニレッキスのベビーちゃんの成長楽しみですね。
カリンちゃんと出会った時はすでに大人?な感じだったのでどんなふうなのかとっても楽しみにしております。
会いに行っちゃうかも!
** 2012/06/28 17:27 | Posted by 伊勢
おめでとう(*^^*) 
りんちゃんお疲れさま♪
6匹も頑張ったね!
みんな元気に育ってくれるよう祈ってるよ。

あけさん、一気にたくさんのお孫ちゃんが出来ちゃったね(^-^)
私も子うさぎとわらわらしたいわ~。なんていってもかわいい姪っ子ちゃんだし(^-^)v成長楽しみにしています♪
** 2012/06/28 19:04 | Posted by しおん
さゆりさんへ 
えーー私また間違っちゃったわ。
前にも同じ会話したような気がするもんね・・すまん

ちっちゃいでしょ?
ちょっと心配であるけど、小さく生んで大きく育つ・・
これがりんとの話し合いの結果決まった事だから(笑)
あーん、私ってすることないのね・・つまんないよ。
早くうさぎになあれ♪
いろいろとありがとうね
** 2012/06/28 23:08 | Posted by あけ
ワッフルのママさんへ 
いやーん、はあたんありがとう
また、おじちゃまにしてごめんね
素敵なおじちゃまはみんな憧れるよ・・きっと

ママさん、ありがとーう。
乱れ飛びは今もその気配ありです。
さっすが生まれてきたときからあ組です。
きっと立派なお笑い芸人になってくれることでしょう・・ほっほっほ
** 2012/06/28 23:11 | Posted by あけ
さとこさんへ 
すごいよねぇー、6人兄弟だなんて・・
もうびっくりして笑っちゃったもん。
一生懸命ブログ書くから、一緒に体験してね。
今度こそ本当に、おばちゃまにしてしまったわ
たまらなくなったら飛んできてね
ありがとう~ね
** 2012/06/28 23:14 | Posted by あけ
伊勢さんへ 
ありがと~う、大爆笑のおまけまで・・
今度はララちゃんだからね。
そうそう11-6=5 って、足しちゃダメだからね。
よーっく説明してね(笑)
どの子かカリンちゃんだと思って見つめていてね。
バキュームになるかしら??
どの子もかりんちゃんのように可愛くなってほしいわ
** 2012/06/28 23:18 | Posted by あけ
しおんさんへ 
ありがとーーーーーう。
また、親戚増やしました。プププ
可愛くてわらわらになったらぜひぜひ来てくださいね。
きっと来たくてたまらなくなるかしら?
一気に・・そうよね、考えてもみなかった数だもんね
両手と両足使っても足りない数なの。嬉しい悲鳴ってことね。

連続はなかったことになってますよん。うふっ
** 2012/06/28 23:21 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]