忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてずくし・・
りんちゃんの初めて・・

「初・食糞




「初・しっこ




「初・毛繕い




「初・盗み食い




「初・りんご




元気いっぱいで、今はコットンに負けずにアピールしてます。

面白~い♪♪
PR
comments**
かわいい~ 
右ほっぺの丸がかわいい!
きっとぴょこぴょこ動く姿はもっとかわいいんだろうなぁ~。

あけさんのうれしいのがいっぱい溢れていますね。
** 2011/11/08 22:24 | Posted by ななV
ななVさんへ 
ありがとう~ごじゃります。
右ほっぺ・・可愛いでしょ。
見るたびに押したくなる衝動を抑えています(笑)
ぴょこぴょこだなんて、とんでもない。
どったんばったん・・激しいです。だってミニレッキスですものねぇー。

めるさんのバッグに入って横浜にきたら会えるのに~。どうどう?
** 2011/11/08 23:33 | Posted by あけ
バッグ 
めるさんちに私が入れるでっかいバッグあるかなぁ?

ドッタンバッタンうちにも1号2号が居ました。
間違いなくミニレッキスですものねぇ~。
りんちゃんも横浜へ???

** 2011/11/20 19:12 | Posted by ななV
ななVさんへ 
遅くなってしまって・・

そうか・・かばんがなかったのね。
じゃぁ来年はトランクにでも・・
めるさんに頼んでおかなくっちゃ!

ドッタンバッタンもまほろば譲りだもんね。
でもね・・・うるさいよ
** 2011/12/09 23:59 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]