忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃんの最後
「あけがいなくてつまんない・・」とでも言ってくれているかな?

9月21日午後5時50分に大ちゃんがお月様へ旅立ちました。
頑張って頑張ってくれたのに、力尽きちゃいました。

ずっと手足に力がなくなり(麻痺はしていなく)寝たきりになってしまった大ちゃん。
リビング生活になり、食べたいものをいっぱい食べていました。
前日までは、食欲もあったのに、その日朝から食べるのを嫌がりました。
いつもと違う弱さを感じたため、ずっと一緒にいました。
抱っこしたり、添い寝したり、手を繋いだり・・↓



↑こうして手を揺らして確認したりするんですよ。
いるよ~っていうと安心して寝てました。

午後になって、食べだし元気が出るようになりました。
電話で話していたさゆりさんと、これなら大丈夫っていってたほどでした。
ジュースを飲んだし、好きなお野菜も食べました。
少しずつでもいいから、食べて元気つけようね。
そう思っていたのに・・

夕方、リンゴジュースをちょっと飲みました。
そして、その直後に亡くなりました。6歳でした。
大ちゃんらしいでしょ、大好きなあけの抱っこで、大好きなりんごジュースを飲んで・・・

大ちゃんは、みんなに可愛がってもらって倖せだよね。
チャーちゃんパパのエロエロ伯爵を継ぎ、立派なエロ魔王になりました。
遊びに来てくれたさとこさんもしおんさんも、腕を貸してくれたのに、私じゃないとダメだなんて・・。
私、愛されていました

大ちゃんを抱っこすると、左胸をもみもみします。
子供がおっぱいを飲むように・・・
きっと大ちゃん自分は人間と思ていたのね・・。



みるみるさん、チャーちゃん、まるちゃん、大ちゃんをありがとうございました。
本当に可愛くて面白くて甘えん坊で・・
もっともっと一緒にいたかったけど、寂しいけど・・
お月様では、パパママもいるし、大好きだったソニたんもいるね。
だから寂しくないよね・・でも、あけは寂しいよ
みなさん、本当にありがとうございました。



可愛い大ちゃんです。






やっぱり、どう見てもうさぎには見えませんね。

寂しがり屋の大ちゃん。お月様にはリッちゃんと一緒に行きました。
とっても美人のリッちゃんだから大ちゃん大喜びだったに違いないね。
リッちゃんありがとうね。

大ちゃんいつまでも、愛しているよ~





PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]