忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えしちゃた
10月22日(土)に焼津に行ってきました。
目的は、りんちゃんのお迎えと、お魚食べて買って満足しよう!ツアーでした。

いつもの行動でありますが・・

4時過ぎに家を出て、8時40分に到着
モーニングをしながら、お話いっぱい♪

早お昼を小川食堂で食べました。

けんちゃんの、ねぎとろ丼



私のアジフライ定食・・私だけ卵焼き付き~♪



残りの皆さんの、海鮮丼です。



みんな美味しくて、いい笑顔ですなぁー

お魚センターに戻って、買い物買い物・・・
大漁でしたね。
また、コメダに戻って、朝の続きのお話たっぷりタイム
話が尽きないですねぇー。

一緒に遊んでいただきありがとうございました。
次の機会を楽しみにしています。
さゆりさん、真未、けんちゃん、Iさんご夫妻
欠席だった、しおんさん、ちち・・また今度ね

そして、本題!

りんちゃんとかりんちゃんのお迎えです。



左があ組入隊の、りんちゃん
右がIさんのお子になった、かりんちゃん
りんりんコンビ誕生です。「はじめまして・・よろしくね!」

皆さんとお別れして、りんちゃんと帰りました。
その車の中・・まったりして寝たり、動き回ったり・・
噂どおりビビリーではないみたい。うほ



道路は渋滞もなく、思ったよりずっと早く着きました。
今まで一番早く帰れたかも・・。
今日一日ありがとうございました。

りんちゃん、おうちに帰って抱っこでまったり・・
おーーーっ可愛いお顔じゃぁー



倖せになろうね・・・
PR
comments**
りんちゃん♪ 
お迎えおめでとう(*^^*)
ほんとに可愛い〜♪
それにちっちゃい〜。
美人さんになりますね(^^)

それからあけさん、ごめんね(>_<)
コメントくれてたのに、PCからじゃないと見れない設定になってて、
全然気づきませんでした(/ _ ; )
** 2011/10/25 17:09 | Posted by さとこ
お迎えおめでとう♪ 
いよいよりんちゃんがやってきたのですね~。
お迎えに立ち会えなくてほんとに残念(TT)
もし今度そういう機会があったら!そのときはぜひ立ち会いたいです。

りんちゃん、あ組さんの一員になれて良かったね^^
これからかわいいお顔たくさん見せてね♪
** 2011/10/25 18:24 | Posted by しおん
さとこさんへ 
一緒にお迎えの日を心待ちにしてくれてありがとう。
もうりんちゃん、すっごい小さいの。

ミニレッキスってこんなにすごい速さでパワー全開だったかと思い直していますよ。
もう、やんちゃ姫誕生です。プププ
** 2011/10/28 21:24 | Posted by あけ
しおんさんへ 
本当に残念でしたよ。
もう、引きずっても、布団ごと連れて行っちゃえばよかったわ。
でも、風邪の具合はどう?
元気になって横浜では、大中小と遊んでね。
それまで、体力つけないと大抱けないよ。プププ
** 2011/10/28 21:25 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]