忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっくん9歳!
ほっくんが9歳になりましたぁー

ほっくん、はやたん、お誕生日おめでとう

じっちゃんに続け・・アンちゃんに続け・・兄弟そろって元気にお誕生日をいっぱい迎えようね~



ほっくん、今換毛なのでちょっと涙が出ちゃいます。
でも、食欲旺盛だし、へたっぴカクカク健在だし・・嬉しいです。



お顔だって9歳なのに、まだまだお子ちゃま顔だよ~ん



たまには、ハンサムなお顔もしてくれるよ・・カッコイイ~ほっくん



お顔のブロークン模様はパパ譲りのバンちゃんラインあるよ

お目目は、ママのぷーちゃんそっくりです



僕のケーキ?あけ、ろうそくないじゃん



ほっくんのお野菜ケーキをあ組みんなでおすそ分け・・
みんな大喜びで飛びついております
普段美味しいもの食べていないからねぇー。

お気づきかな?
ひとつだけ、野菜+フルーツでなく、乾燥フルーツなの・・
そう、碧空ちんがまったく生ものを食べないの
大きいのは、本日の主役ほっくんとタイちゃんです。

ほっくんの9歳が楽しいこと美味しいこといっぱいの一年でありますように・・

12時過ぎてすぐにほっくんにお祝いを言ったらしてくれました。
今日よろしくね!ってことだったのね
PR
comments**
ほっくん、おめでとう(*^^*) 
ほっくん、ルタと同級生だったのね!(◎_◎;)
ビックリしちゃった。
でも、本当に今でもベビーフェイスで可愛いお顔だね(^^)
これからもずっと元気でいてね♪
** 2011/12/10 21:38 | Posted by さとこ
さとこさんへ 
ありがとうございます。
ほっくんまだまだお子ちゃま顔でしょ
可愛い顔してもう長老となっちゃいました。
ルタちんも可愛いからふたりしていつまでも若くいてほしいね。
もち、元気でいてほしいもんね。
また、あ組に遊びに来てね・・
** 2012/01/04 01:02 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155 - 154 - 153 - 152
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]