忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー
来年のカレンダーが発売されました。

「うさぎと暮らす」の日めくりカレンダーにソニアが載りました

なんと、12/24 クリスマスイヴです

クリスマスイヴには、ソニアと一緒に・・・



他にもお友達が載っていました。

2/16.17 shiさんのふうちくん 

6/18 真未ちゃんの陸碧(るきあ)くん 

11/29.30 リュウさんの梅ちゃま、まっきーのまふくん 

12/31 mihokoさんのベビーず 

最後の日まで楽しみがいっぱい。ぜひ見てね



PR
comments**
1年中 
 ご無沙汰してます。
この度は愛うさちゃんがカレンダーに登場、おめでとうございます!
それもクリスマスイヴとは。
たぶんあけさんちのカレンダーは1年中12月24日でしょうね。
** 2007/09/28 18:50 | Posted by 茂バン
何で? 
わかったのでしょうか・・・。
一年中だとお友達うさちゃんに悪いので
12ヶ月とでも言っておきましょうか・・・
あー、今年ももうカレンダーの時期
今年も終わりですねぇー。
来年こそ茂バンさん宅に突撃させてくださーいね。
11月のショーで会えないのかな??
** 2007/09/28 19:07 | Posted by あけ
「うさぎと暮らす」の日めくりカレンダー… 
掲載おめでとう~
近辺で売ってるかな
ソニアンが載ってるのなら、是非探さないとね

家にも去年の2月のままのカレンダーがあります。
どうしてもはずせない…まっ、いいよね。
** 2007/10/01 23:36 | Posted by ワッフルのママ
日めくりカレンダー 
ソニアちゃん、見つけましたよ♪
クリスマスイブに採用というのが素敵ですね。
日めくりカレンダー、うさぎめくりと違って
うさぎさんの名前の一覧がないから、お友達を見つけにくいですよね。
それなのに、ふうちのことも見つけて&書いてくれてどうもありがとう。
ソニアちゃんと同じカレンダーに採用されて、とてもうれしいです。

ちなみに、うちのお坊ちゃま。
大きい方のうさ暮らカレンダー(5月)と
うさぎめくり(6月1週)にも採用されたので、
本屋さんなどで見かけたら、見てくださいね~。

セロリちゃん、すっかり元気になったかな?
お大事にね。
そして、碧空くん、お誕生日おめでとう~!!
** 2007/10/03 01:05 | Posted by shi
ワッフルのママさん 
ありがとう~
カレンダーちょっと高いんです。
でも買ったら見てねー12/24だよん
はあたんソニアと一緒にクリスマス迎えてね。

ブブブみんな一緒ねやることは・・・
いいよいいよ・・・当然じゃん
** 2007/10/04 02:44 | Posted by あけ
shiさん 
わぁー見てくれてありがとう。
shiさんの日記でわかっていたので、買ったときにすぐにふうちくん探しをしたよ
うさぎめくりと違って探しにくいし、高い・・・。
私ね、うさぎめくりみたいにもらえると思い込んでました。
お恥ずかしい・・・
まだその他のカレンダーにはご対面していないのでまだですが、絶対にふうち君探しするからね。

セロリも我を忘れて、何もなかったかのように元気になりました。
碧空ちんも、元気すぎて・・・。
ありがとうね
** 2007/10/04 02:48 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]