忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして・・
10月5日、フレちゃんからちちへ渡された我が家の王子です。

私が風邪を引いてしまい、撮影がのびのびになってしまいました。



こんにちは、

ぼく、珀斗『はくと』です。



みんな僕のこと、ハクって呼んでくださーい。

あけが、真っ白の中の王子ってつけてくれたんだよ(願望です

ぼくのママは、フレお姉ちゃんのマーチママです。

ぼくのパパは、あ組のふうパパです。

ふたりに似て、元気いっぱいで活躍します。

みんな・・・ヨロシクです




PR
comments**
真っ白! 
珀君いらっしゃ~い
ほんとに真っ白なのね
何気にはーおじちゃまに似てるような…

あけさん、ますますにぎやかで楽しい毎日ですね
風邪治りましたか
お大事に~
** 2007/10/12 20:25 | Posted by ワッフルのママ
ごめんね 
コメント飛ばしちゃったわ

はーたん、おじちゃまになっちゃったね。
ごめんね。
でもカッコイイおじちゃまよん
はーたんに似ているよねぇー
さっすがママさんだわ・・・。
でも、フー&はーよりも強力だわよ。

風邪ではご心配かけました。
風邪は治ったけど・・・年には勝てないです。
** 2007/10/28 19:20 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]