忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日
今日は、らいむちゃん(こういう時だけは、らいむちんはよそう)の
5歳のお誕生日でした

ケーキは、ちちがいないのでお休みまで取っておこう。
で、を買ってきました。
なのに・・・・
主役のらいむちゃんは食べてくれませんでした。
だから特別に、しその葉をあげました。
あ組では、を受け付けなかったのが、ソニアです。
めっちゃ嫌な顔してました。

らいむちゃんは、元気に5歳になりました
今まで病気知らずでとっても健康です。
あ組一番の甘えん坊で・・・。
今日もプレゼントは、抱っこでした。
飽きるまで抱っこしてたら寝ちゃいました。
とーーても可愛いらいむちゃんです。
このままいつまでも元気でいて欲しいです。

らいむちん、おめでとう~





PR
comments**
らいむちゃん 
では、わたしもちゃんで。
5歳には見えない!可愛い!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも元気に長生きしてね〜。
この写真、フーちゃんにもちょっと似てますね。
** 2007/06/15 05:56 | Posted by さゆり
おめでとう!♪ 
私とした事が…遅れちゃった

前日まで覚えていたのに…。

ライムちゃん、いつまでもその可愛いお顔を見せていてね

素敵な美声も健在かしら…

また絶対に会いに…行きたいな

おめでと~う

(えへっ、会社でみちゃいました)
** 2007/06/15 10:32 | Posted by ワッフルのママ@会社
さゆりさんへ 
うふふ、お付き合いありがとう
らいむちゃん、年々可愛い顔というか甘えん坊の顔になってきました。
これからも病気知らずで長生きしたいです。
えーーーーーっ本当ですか?
フーちゃんに似ているなんてすっごく嬉しい
ママにもご報告しました。喜んでくれるかな?
** 2007/06/20 23:05 | Posted by あけ
ワッフルのママさんへ 
そんなそんな・・・いつもありがとうございます。
それにしても私より覚えていてくれるんですもの。
あ組の総支配人って感じかしら?
最近はあまり歌っていないの。
それよりも「抱っこー」「撫でて~」が先です。
また会いにきて・・・はやたんと一緒に・・・。
お姉さまも一緒に・・・。
会社で見つかりませんように。
** 2007/06/20 23:08 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]