忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい♪ ( ^^)/▽*▽\(^^ )
17日の日曜日
フレちゃんと、マーチが我が家にやってきてくれました。

そう、マーチとふぅの結婚式です 

とっても可愛いマーチが、やんちゃなふぅとだなんて・・・。
もう母ちゃんは嬉しい~



ただふぅがちゃんと出来るかが心配で心配で・・・
でも、その時間が突然やってきた。
マーチもケージでまったりしていると、急にソワソワしだした。
同時にふぅもソワソワして立ったり回ったり??
何々?二人ともやる気??
では、どうぞー(頑張れ、ふぅ
タイミングが上手くいかずちょっと休憩
ふぅの積極性にマーチが嫌だったかも(汗)
でもその後は何回か上手くいったようです。
もう、腰が抜けたように腰から崩れるふう、頑張りました
どうやらふぅはマーチが好きみたいですよ。
ずっとずっとお顔を舐めたり、チュッしてましたもん。
とっても可愛いくて美人のマーチとふぅのベビーちゃんが今から楽しみです。
ブロークンオパールってでるのかな?わくわく・・・。
みなさんもご一緒にお祈りください。



ただ、可哀想なのは大ちゃん。
目の前で衝撃的なシーンなんですもの・・・。
へたっぴなふぅに教えるかのように腰動かしてました。
大ちゃんだったら完璧なのにね・・。
でもしょうがないじゃん、大ちゃんよりも大きい子いないんだもん(汗)
大ちゃんには、あけがいるよ

*   *   *   *   *   *

そして、ずっと延期だったバースデーも一緒に

5日はふぅの1歳のお誕生日でした。
元気にやんちゃで1歳です。
嬉しい1歳です。



14日はらいむちんのお誕生日でした。
ますますの甘えん坊です。そこが可愛いんですけどね。



みんないつまでも一緒に元気にお誕生日が迎えられますように・・・。

注・・・ケーキは一緒でも、プレートは別々なんですよ(爆)
そこんとこ、ヨロシク

当日は、小枝ちゃんがお誕生日でした。
次の日は、マーチがお誕生日でした。
(プレートに気づかなくてごめんね)
みーんな一緒におめでとう
来年も一緒におめでとうを言おうね♪

朝早くから、遠い群馬まで来てくれたフレちゃん、マーチどうもありがとう。
とっても楽しかったです。
フレちゃん、あ組と遊んでくれてありがとう。また遊びに来て下さいね。
フレちゃん、マーチ、ふぅ、お疲れ様でした。



PR
comments**
おめでとう♪ 
きゃ~
おめでとう
ふーたんがパパになるのなら、はーたんはおじちゃんになるのね
ブロークンオパール…楽しみですね~
嬉しいご一報を楽しみにしています
** 2007/06/23 23:54 | Posted by ワッフルのママ
ワッフルのママさんへ 
埋もれてごめんね。

ふうにお祝いありがとうです。
あーんふうがパパってことは、はーたんをおじちゃまにしちゃうのね。
私って罪な女・・・。
可愛い子が生まれますように・・・。だよね。
はーたんにも似ているかもしれないね。
うふふ、楽しみだわん
** 2007/07/15 04:06 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]