忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞いもうしあげます。
毎日暑い日が続きますが、みなさん、うさちゃんバテていませんか?
我が家は、酷暑の中何とかみんな耐えてくれています

地震後、義弟の死去、PCの買い替えなど、いろいろなことがあって・・・。
それもやっと落ち着きましたよ

その間の出来事も、続けて書かなくっちゃね。頑張ります。


一番のご報告は・・・
あ組増員しました
ふわふわの小さな女の子、名前は「コットン」です。



ふわふわアメファジ子ちゃんが帰ってきてくれました。
まろんとは違って、小さな子です。
まろんみたいに、甘えん坊になってほしいなぁー。
舞ちゃまみたいに気品高くなってほしいなぁー。
お部屋をふわふわ~と走ってほしいなぁー。

いろんな願いを込めて、あ組総勢11ぴょんずとなりました。

よろしくお願いしま~す

ps.その後のコットの変身ぶりをお楽しみにしてくださいね(笑)
PR
comments**
早速 
こんにちは。
あけさんも、お身の周りでご心痛だった事・大変な事とありましたものね。
どうかこの暑さでお疲れがドドっとでませんように。

ことと様の\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ならぬ・・・豹変?ぷり。
これから動画をみるときなどは、救心を必ずそばに用意しておこうと思いますぅ~。

PC新しくなっていいなあ~♪
** 2011/08/16 16:57 | Posted by ちゃちゃママ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
とうとうコットンちゃんのお披露目ですね。
楽しみにしてましたよ~。
とってもかわいいです(*^-^)
でも途中で性格が変わっちゃったとか?
話の続きを楽しみに待ってますね~。
** 2011/08/17 14:58 | Posted by しおん
ちゃちゃママさんへ 
いろいろとご心配おかけしました。
ちゃちゃママさんも今頃お疲れ出ていませんか?
お互いにあと少しの残暑に乗り越えましょうね。

ことと様・・・ご期待を裏切って(ご期待通り?)しまいましたね。
まだ決着つきませんが、日々戦いの最中でありますよ。
ぜひぜひ救心を忘れずにね。
前もって動画配信をお知らせしますから・・ぷぷぷ

PC、新しくいいけど、使い方わからんのよ(汗)
** 2011/08/17 15:04 | Posted by あけ
しおんさんへ 
お待たせしました。
なんとか、日記の書き方を忘れず書けました。
しおんさんも、忘れないうちに復活しましょうよ・・
まりんちゃん見たいなぁー
りっくんにあいたいなぁー・・・うふふ

コットンは、大人しくて可愛くて・・と思っておりました。が
我が家に来た途端、変身しまして・・・
今後の展開をお楽しみにね・・
って言ってもまだ決着ついていないのよ(汗)
** 2011/08/17 15:07 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]