忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ出演
14日の夕方のニュース「テレビ朝日 スーパーJチャンネル」にあ組とあけが出ました。

うさぎ特集の中の「とんでもないうさぎを飼っている人」
だってそう紹介されちゃったんだもん。
ちょっと裏話を・・

6日に取材に来て、約3時間収録しました。
で、3分くらいの放映・・これがテレビってやつなのね

ラッシャー板前さんが玄関から入って来る。
私「こんにちは」とひなたを抱いて迎える・・
なぜにひなたなの?うちにはもっといろいろいるのに・・
ひなたよりアイドルいるのに・・
ディレクターさんに「本当にこの子でいいのですか?」って聞いちゃったよ
ひなたには内緒にしています(笑)

で、うさ部屋に入る。
ラッシャーさん異常に驚く(上手すぎるリアクション)
ここからひとりひとり品種を教えながら紹介する。
ここはカットだったねぇー。ミニレッキスの凄さを感動していたのに・・
スタッフ全員さわりまくっていたのになぁー。
タイちゃんの撮影(ここがメイン)が始まる。
あけの質疑応答がいっぱいあった。
答えられなかったのもあったけど・・放映ではあけしゃべっていない

タイちゃん終わって全員散歩させて、ケージ開けて全員撮影して・・。
お部屋撮影して、いったん終わった撮影だったけど、撮り忘れと言ってうさ部屋に入ったディレクターさん
お月様組のみかん・ポンプ・ミント・ソニアの飾ってあった写真を撮っていった
あーん、こんなことならセロリ・まろん・らいむの写真も用意したのに・・
傍にいたちちが気づかなかったんだって

で、ラッシャーさんがトイレに入って帰られました。

放映はちょこっとだったので残念でしたが、いい記念にもなりました。
なかなか会えないお友達にもあ組に会ってもらえたから・・

あっ、あけとほっくんのキスシーン気づきましたか?


お正月もなくうさぎ部屋の掃除(大掛かりにやりすぎた)にかかり、放映が終わった今やっとお正月気分となります・・・
と思ったけどそんな気分にもなれず、ほどよい疲れを感じています。
もう、当分はうさぎ部屋何もしないぞー!

あけ&あ組・・・お騒がせいたしました
見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

PR
comments**
Re:テレビ出演 
あけさん、今年も、宜しくお願いします。
ほっくんとチューしてるところも、しっかり見しましたよ~!
たいちゃん、さすがに大きいですね~♪
たいちゃんと添い寝したいですぅ。
なんたって、私が一番ガン見したのは、あけさん、はじめてお会いすることができたのですから~!
やさしいお母さんだなぁ~とよだれものでした。
** 2011/01/17 14:53 | Posted by みるちゃんマミー
ヤバっ! 
しっかりと見られてしまったのですね。
お恥ずかしいがきりです。
タイちゃんとの添い寝はなかなか難しいですが、傍にいるのはとっても気持ちいいですよ。
一番暖かいのは碧空ちんですけどね(笑)
私をガン見するのはいけません。
目を細めてピントをずらして見るのが一番正しい見方です。
優しいかどうか・・・あ組に聞いてくださいませ。
見てくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
** 2011/01/23 17:21 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]