忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっくんのお誕生日
12月6日、ほっくんは元気に8歳になりました

ほっくんおめでとう~

ちょっとお祝いが遅れちゃうけど、待っててね。

兄弟のはやたんもおめでとう

お月様のキャラくんもおめでとう

お月様にいる、チェリーママ、愛しのバンちゃんパパ・・

ほっくんは、元気に8歳を迎えましたよ・・

最近のほっくんはちょっとうるうる王子しているけどそれ以外は元気ハツラツ

今日のほっくんの写真をいっぱい並べました。

ただ・・今ほっくんあけ狙いでして・・つまり発情さん

カメラを持つ手を狙って追いかけし乗るし・・・うふふ























兄弟のはやたんが小さいときの写真を載せていたのでこっちも真似をして・・・





あまり変わらなかったりして・・・

いつまでも元気で可愛いお顔を見せていてね。

いつまでもそばにいてね・・・美味しいものだらけの一年でありますように
PR
comments**
Re:ほっくんのお誕生日 
あけさん!!!
ママはプーちゃんでしょ!!!
と、突っ込み返してみよう(*´艸`)

8歳になっても、相変わらずの美少年☆
その瞳で見られたら、カクカクが下手っぴでも許しちゃう♪
ほっくん、8歳のお誕生日おめでとーヽ(〃▽〃 )ノ

デイジーちゃんの名前・・・らむねに1票w
** 2010/12/08 18:51 | Posted by まぁちゃん
Re:ほっくんのお誕生日 
ほっくん、お誕生日おめでとー!!(^▽^)
ほっくんは、お目目がうるうるなのね・・・。
隼兎はお鼻がうるうるで、ひどい時はお目目もちょっとうるうるしちゃうの・・・。
それ以外はいたって元気なんだけど、今は換毛ですごいことになってるよ(><)
相変わらずの美少年ほっくん、来年も一緒にお誕生日のお祝いをしようね♪
** 2010/12/08 20:32 | Posted by みぃこ
Re:ほっくんのお誕生日 
ほんとだよ!
チェリーちゃんはふう君のママでしょ~(笑)

ほっくん、元気に8歳おめでとう♪
来年もお祝いしてもらおうね。
** 2010/12/08 20:46 | Posted by さゆり
Re:ほっくんのお誕生日 
えぇぇ~!!!!
ほっくん、いつの間に8歳に!!??

生まれて初めて出会ったミニレッキスのほっくん。
あの時の衝撃は未だに忘れません。
そんなほっくんが8歳だなんて・・・

ますます男前に、元気に1年過ごしてね♪
** 2010/12/09 14:21 | Posted by 真未
Re:ほっくんのお誕生日 
あけさん、お久しぶりです。
先日は、たいちゃんのラビットショーで2度目の受賞おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ほっくんの元気に8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
8歳になっても、カクカク、なんて、さすが、まほろばっ子ですね!
お正月番組にたいちゃんがでるんですよね~是非、みたいなぁ~!?
** 2010/12/09 15:09 | Posted by みるちゃんマミー
Re:ほっくんのお誕生日 
えぇぇ~!!!!
ほっくん、いつの間に8歳に!!??

生まれて初めて出会ったミニレッキスのほっくん。
あの時の衝撃は未だに忘れません。
そんなほっくんが8歳だなんて・・・

ますます男前に、元気に1年過ごしてね♪
** 2010/12/09 15:53 | Posted by 真未
Re:ほっくんのお誕生日 
パパお誕生日おめでと~#%
いつまでも若々しくていいな~D:194%#
僕いつでも待ってるから、あけママと逢いに来てね
元気で楽しい毎日を過ごしてね
             by 陽斗

ママからもおめでとうって
** 2010/12/10 01:08 | Posted by ワッフルのママ
Re:ほっくんのお誕生日 
ありゃ?
絵文字が変?
ごめんね~m(__)m
** 2010/12/10 01:15 | Posted by ワッフルのママ
まぁちゃんへ 
突っ込み返されちゃったわ・・
プーちゃんとチェリーちゃんを書こうと思って一緒にしちゃったわ・・。
ごめんね、プーちゃん、チェリーちゃん。

まぁちゃんあの下手っぴカクカクは忘れないのね・・。
今日もやっているよ・・垂直で
でも、可愛いからいいよね(笑)
何?らむねってか・・・ちちには内緒にしておこう。
ほっくんにありがとう
** 2010/12/18 19:14 | Posted by あけ
みぃちゃんへ 
ほっくんにありがとう。
はやたんも元気で嬉しいよー
バンちゃんのように、いつまでも元気で面白くいようね。
美味しいものいっぱい食べて、元気にまたお誕生日迎えようね。
はやたんも、お誕生日おめでとう
** 2010/12/18 19:18 | Posted by あけ
さゆりさんへ 
さゆりさんまで、突っ込まないで~
ママのプーちゃんとお嫁ちゃまのチェリーちゃんって言おうとしたのに・・。
あたいとしたことが
忘れてくれるかしら?語り継がないでよん
来年も元気にお誕生日迎えるからね。
さゆりさんもほっくんにありがとう
** 2010/12/18 19:21 | Posted by あけ
真未ちゃんへ 
そうっか、初ミニレッキスってほっくんだったのか・・。
じゃぁ真未にとっても特別だね。
アイドルほっくんも8歳だなんて思えないよ。
ある角度から見ると可愛いままのほっくんなの。
でも、ある角度から見るとおっさん(ほっくんに内緒よ)
いつまでもアイドルしててもらいます。
真未ちゃんほっくんにありがとう
** 2010/12/18 19:24 | Posted by あけ
みるちゃんマミーさんへ 
ほっくんにありがとうございます。
ほっくんは、愛しのバンちゃんのお子なんですよ。
だからあ組でも一番のアイドルなんです。ぐふっ
これからも元気でアイドル路線一直線で頑張ります!

タイちゃんご褒美もらっちゃいました。
** 2010/12/19 16:20 | Posted by あけ
はあたんへ 
はあたん、ママさん、ありがと~う
パパは元気にエロしています。
いえ、元気にアイドルしてますよ(笑)
はあたんも、ママさんと一緒にまったりしているかな?
ふうは、ライバルのしゅん坊に戦いを挑んでいるのであけ眼中にありません。

絶対に、はあたんにママさんに会いに行くぞー!!
その為にはちちを何とかしなくっちゃ・・・。
** 2010/12/19 16:22 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]