忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初、お祝い
デイジーお誕生日おめでとう

まだ1歳だったんだね・・・前から立派なレディーだったからさ

この1年病気もせず元気に過ごせました

抱っこは好きだけど、裏返しが大嫌い。

つめきりが大変・・・もっともっと抱っこ好きになって下さい。

たまにお歌をうたうデイジー、らいむちんみたいに上手に歌っているかな?

姉妹のハルカちゃんもおめでとう

これからも美味しいものいっぱい食べて一緒にお誕生日しようね。

ハルカちゃんは、もうもらっているんだよね。

しーデイジーには内緒なの。まだ買ってないんだもん



食べたいけど、何かされるからじーっとしておこう

あーーーお家に戻してよ




何だか変な物が隣にきたよ。しっし・・あっち行ってよー



あけ命名・・デイジー

ちち命名・・らむね

もちろん、同一人物であります

ちちいわく「らいむちんのつぎだから、らむねちんなの」だって

好きにして・・・



わぁーい、あたちが一番ってことだよねぇー


・・ハイそういうことで(汗)
PR
comments**
祝1歳 デイジーちゃん(らむねちゃん) 
あけさん、残暑お見舞い申し上げます。
デイジーちゃん(らむねちゃん)、お誕生日おめでとう~♪
豪華な果物とケーキ!
あけさんは、ケーキ食べないのですよね、変わりに私が食べたいです。
デイジーちゃん(らむねちゃん)、健康が1番の親孝行だよ~!
これからも、元気でお誕生日を迎えられますように。
** 2010/08/08 21:24 | Posted by 3びきのうさぎ
この場をお借りして… 
デイジーちゃん、そしてバニたんハクちょん、元気にお誕生日を迎えられておめでと~
楽しくて素敵な一年を過ごして、何回も元気におめでとうを迎えようね
らむねちゃんも可愛いネーミングだと思うよお歌聴きたいなぁ~

の無線設定が壊れたみたい…早く直してもらわねばだと不便だわぁ
** 2010/08/13 01:30 | Posted by ワッフルのママ
Re:祝1歳デイジーちゃん 
3びきのうさぎさんへ
なんてことでしょう
暑中お見舞いを頂きながら、寒中お見舞いをお返しするなんて・・・
いやぁーこちらは寒いですよ。
デイジーにありがとうございます。
甘いものが大の苦手な私でも頑張りました。
ケーキは1つ全部食べられないのにホールだなんて・・
だって写真とりたかったんだもの
これからも元気で頑張ります
なんといっても一番の若さですものね
** 2010/12/08 17:57 | Posted by あけ
ワッくんママさんへ 
あれから数ヶ月・・・
もうしっかりとPC直ったよね
私は来週あたり修理の為に旅立ってもらうPCです
らむねちんはね(たまには使ってみるか)
お歌が下手なの。らいむちんに教わらなかったからね・・
1に練習、2に練習だわ・・。
上手になったら聞きに来てね~
** 2010/12/08 18:01 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]