忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日
バニたん!4歳のお誕生日おめでと~う

病気もせずに元気に4歳になりました。嬉しいなぁー

セロリとは違う女王様ですが、完成度にはあと一歩です

立派な女王様になれますように・・・

そして、楽しくて美味しい1年になるといいね





「お祝いだから、いっぱい食べていいよ・・・」って言ったのに

すいかははちちで、ももはあけ・・・どないなってんねん





りんご美味しいねぇー

こんなにいっぱい食べていいなんて、あたい「し・あ・わ・せ」





これケーキ?何か違う気がするよ・・・プイ





「これはケーキだよ」

ちがーーーーーう

何でケーキがコロコロ転がるのよ・・・

あたい騙されないからね・・・また、やり直しよ

ごちそうもやり直しだからね


・・・だって、ちちもあけもケーキ食べられないんだもん

ごめんにょーバニたん、許して




PR
comments**
祝バニたんのお誕生日 
ラビットショーの女王も4歳になられましたね~!
ばにたん、お元気そうでなによりです。
真後ろからのバニたんを見たら、ホントにサッカーボールみたいでした~(笑)
でも、大丈夫!女王様を蹴るような者はおりませぬ。

** 2010/07/20 13:41 | Posted by 3びきのうさぎ
3びきのうさぎさん 
バニラはますます女王様になっておりますが
元気で病院もいったことないんですよ。
毎日サッカーで鍛えられているのかしら?
これからもボール道一筋で頑張ってもらいましょう。
お祝いメッセージありがとうございました。
遅くなってごめんなさいね
** 2010/08/08 05:23 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]