忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告でやんす
あ組もこの一年ですっかりと入れ替えしちゃいまして・・

近況報告かねてご挨拶を・・

*ほっくん(北斗)7歳(BD/12)

ちょっとだけうるうるしちゃう日があるけど、元気ハツラツ
只今、発情さんがいらしてて、あけの手を狙っております。
知る人は知る「へたっぴなカクカク」は健在です。





*碧空ちん 6歳(BD/10)

先日6歳にて、初めて食した生牧草
もう感激ものでしたよ。
だって碧空ちんは、お野菜、果物いっさい食べないんですから
その生牧草もちょっと乾いてからですけどね(汗)

あけ美容室開店前なので、ボッサボサで失礼します。





*ひなたん(陽太) 捕まってしまってから6年です。だから6歳??

ひなは、今も願わくば脱走しようと企んでいますよ(笑)
最近は、あ組での特攻隊長でしょうか、あけを呼ぶ係りだそうです。
でも、ご飯が遅いと、お水入れに手を突っ込みその水をあけにかけます。
2階にいるから命中率高いのよねぇー





*大ちゃん(大地) 5歳

これまた一年中いや、我が家に来てからずっとカクカク魔王しています。
ケージのそばに行くともう立ち上がって準備体操?
大ちゃんも隣にタイちゃんが来てから大人しい??





*ふうたん(風斗) 3歳・・あと6日でお誕生日だね

最近は、パパのほっくんを抜いてしっかりとおじさんしています。
ミニレッキスただひとりの毛玉作成機でもあります
うさ部屋の監視委員でしょうか・・





*バニたん(バニラ) 3歳(BD/7)

めっきり大人になったバニたん、でも、食べ物だけは別よ
ケージを揺らして(ケージが動きます)怒ります。はっきり言って怖いです。
でも、捕まるのは嫌いだけど抱っこ好きの大人の女です。





*ハク(珀斗) 2歳(BD/7)

写真でも見える黄色い牧草入れに乗って順番を待つハクです
すごく大きいのに、とびきり上手に待ってます。体育委員でしょうか・・
抱っこするとうさぎからアザラシへと変身します(証拠は後日)
とうちゃんのふうと、ハクはいちごの食べ方が下手で美味しい汁はこぼれちゃうの。
おかわりするよりも美味しいところ食べてちょ!





*ちゅんちゅん(駿斗) 2歳だよん

びびりーはちょびっと卒業したよ。たまーーーーーに白目になるけど
足の裏がとっても綺麗なのに、しっぽがきちゃない坊ちゃん
上の段から覗き込むちゅんがめっちゃ面白いです。
あらちゅんも旨い汁でちゃっているわよん





*タイちゃん(大峨) 1歳になったよ

大きい体で小さい心?ちょびっとビビリーでもあります
自分で出やすいようにケージを工夫したけど出るまでに悩んでおります
まだお子ちゃまですよ。甘えん坊になってくれるといいなぁー
最近やっとイチゴを食べてくれました。
今までは「いやいや」ってしていたもんねぇー。大人になったのかな?





*デイジー 9ヶ月のお嬢ちゃま

らいむちんがいなくて寂しくてすぐにお迎えしちゃったブルーの女の子
私の大好きな(みかんからブルー女の子)カラー。
あ組にはブルーが必要よって。来てくれた大きいお嬢ちゃま
私の期待を裏切ってか、心は男の子のようだったみたい。やんちゃです





去年は、5/22にらいむがお月様へ、6/30にまろんが・・
今年になって4/6にセロリが10歳19日で・・・
悲しみを引きずったままですが、元気なあ組総勢10ぴょんず
どうぞよろしくお願いしまーーーす


※イチゴを食しているあ組ですが、イマイチな顔してますよね~
真っ赤に熟しているいちごに見えますが、これすっぱいの・・
今年のイチゴは甘くなかったの、甘い女峰なのに


PR
comments**
やっと更新された 
イチゴあげるときはみんなペットシーツ敷いてもらうの?

デイジーちゃん、めっちゃ美人になったね☆
もっと早く見せてほしかったわ。
** 2010/05/31 02:49 | Posted by さゆり
無題 
みんなの近況報告が聞けて嬉しかったです~。
でも私なんてもっと日記サボってるかも(汗)
** 2010/05/31 18:31 | Posted by しおん
お帰りなさい 
みんなのお顔が見れて嬉しかった
これからも可愛いお顔見せてね

はあたんもあ組に入れてもらえるのね
** 2010/06/03 01:57 | Posted by ワッフルのママ
さゆりさんへ 
シーツを敷いたのはこの日がはじめてでしたよん。
でも、汁も実もこぼすから後が大変なの。
ベタベタになるしね
写真写りもよかったからだったわ

デイジー美人になった?
ごめんねサボっててて・・近いうちに術前術後の日記書きます
** 2010/06/06 02:00 | Posted by あけ
しおんさんへ 
よかったです。喜んでもらえて・・
頑張って日記続けるわ・・・

しおんさんも頑張ってよ~
まりんちゃんとりっくんに会いたいもん。ねっねっ
** 2010/06/06 02:03 | Posted by あけ
ワッフルのママさんへ 
もちろん、はあたんもあ組だわよん
だから、はあたんの写真いっぱい送って・・
そしたら、日記に書くから・・・

私も頑張って書きますから・・・
** 2010/06/06 02:06 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]