忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶(男子)
男子チームです

ぼく、ほっくん
あけがいっぱい写真撮っているけど、ぼく今眠いんだよ。
だから後にしてくれないかなぁー。
ぼくが一番偉いんだって!だからあ組の学級委員長だって!
そんな事より、もっと特別おやつほしいのだ





俺は、碧空ちんだぜ、たてがみ命なのにあけが切っちゃうんだ。
もっとカッコヨク切ってほしいのに・・・これだよ。
だからすぐに俺流に変えちゃうんだ。今度はオールバックにしようかな?
あけが悲鳴あげてたよ。おもしれ~





俺様は、陽太だよ。今年こそ放浪の旅に出るんだ!
自由を知っているのは俺様だけだよ・・
お願いされたら連れて行ってもいいけど、金額しだいかな?
でも最近あけのマッサージが気持ちいいんだ。旅にはあけを連れて行こうかな!





おいらは大地だよ。大ちゃんって呼んでいるけど最近ややこしんだ。
おいらの隣にタイガがいるからだ・・タイちゃーんだって、間違えやすいんだよ
おいらはあけがいるだけでいいんだもんねぇー、今年もラブラブです。





ぼくは、ふうです。アイドルやってます。パパに負けないように頑張る!
でも、あけはよくしゅんと間違えるんだ・・やんなっちゃうよ
今年はぼくにいい話があるといいなぁー。
ぼくいい子して待ってよう~っと





僕はハクちょん。じっちゃんより、とうちゃんより大きいのだ
でも、あ組にはもっととてつもない奴がいるから僕目立たないんだ。
だから、今度はアイドルってやつをやってみようと思う。
でもなぁー、食事制限されそうだからもう少し先にしようっと!





ぼくしゅんだよ。ぼくはちょっとびびりーって言われるけど本当は違うんだ!
あれは演技なのを誰にもバレていない。
ぼくって素晴らしい演技力なんだ!あけなんかコロっと騙される(笑)
ぼくも芸能界デビューしたいな!





おいらは大峨!大きくて男の中の男なのさ!
たけしさんだって、所さんだって驚いていたんだよ
おいらいっぱい芸能人と会っちゃった。
えっおいらももう芸能人だって?やっほー!
今年は、ソフトバンクのとうちゃんと共演したいな


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131
prev  top next
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]